2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

64.6kg、便通あり。

「コロラドの血戦*1」読了。テンポ良く読めましたが、今ひとつ深みがありませんでしたね。なんか、読んでいて頭にイメージがわきにくかった。臨場感に乏しい? 「売り込み*2」購入。 *1:ISBN:4102150412 *2:ISBN:4102138153

帰宅したら、みんな寝てるしな。

ダメ。

帰宅後、晩飯前に意地になって練習@1号機。もう0:00過ぎてるっちゅうねん。 ジャックナイフターンと漕ぎ上げを少々。 またまた、左の手首が痛くなってきてる。後輪を上げると辛い。 時間も時間なんで早々に切り上げる。

65.6kg、便通あり。下し気味。

打合せに備えて、資料作り。昨晩も作業したおかげで何とか形になった。 現地で待ち、待ち、待ち。。。 いつになったら始まるのか良くわからんとのことなのでリスケすることに。

晩飯後に練習@1号機。 いやぁ、軽い。漕ぎ上げたらいきなりまくれそうになるし。 ジャックナイフターンもやりやすい。 とりあえず、酔っ払い状態なので、ほどほどにしておく。 漕ぎ上げ後に、軽くマニュアル状態で進んだり、マニュアルで上げれたりとか、や…

64.5kg、便通あり。

9:30頃起床。 午前中はだらだらと。 昼飯後いろいろとお買い物。スーツのズボンのウエスト詰め、コーナン、ユニクロ、ライフ。 ユニクロってば、XXLとか少量でも良いんで実店舗においといてくれへんかなぁ。いちいちネットで購入すると送料もかかるし・・・

昼飯前に少し練習@2号機&1号機。 2号機もだいぶんと慣れてきたけど、やっぱりリアが重い。フロントは漕ぎ上げで良い感じに上がる。あげた後も安定させやすいし。 あと、ウィリーがやりやすいのがいいですね。サドルに座れるとこんなにもちがうのね。 一通り…

65.2kg、便通あり。

7:30頃起床。午前中はだらだらとすごす。 まさはサッカー。ほかのやつらはうるさい。 昼飯後、みんなは和泉櫛を見にお出かけ。私は家で仕事・・・

仕事もやる気にならないんで、夕方からMTBで遊ぶ。 2号機のハンドルとブレーキレバーの調整。ハンドルをだいぶんと前&上にしてずいぶんとのりやすくなってきた。 ジャックナイフターンは今ひとつ回らない。 ジャックナイフとか漕ぎ上げはえぇ感じ。ウィリー…

65.3kg、便通あり。

勘弁願いたいと思ってたのに、どうしてもやらんとあかんらしい。一週間ぶりくらいで事務所に行ってなんとか終わらせる。うまくいくとは思えないが・・・

帰宅しようとしたら、降りだした雨・・・うーん、今日は練習できず。

65.4kg、便通あり。

疲れます。ストレスもすごいです。もうやめたいくらいです。

帰宅後、晩飯前に練習@2号機。 だいぶ慣れてきました。でも、相変わらず後輪が上げにくいですね。 ホッピングはえぇ感じに両輪を上げるコツがわかってきました。 ウィリーはやりやすいですね。つうか初ウィリーができたような気がする。 晩飯後に1号機にも乗…

65.7kg、便通あり。

相変わらずたまらん状態です。 まじで鬱になりそう。

帰宅後晩飯前に軽く練習。 新しい(古い?)MTBにのってみる。 やっぱり全体に重いですね。フロントもリアも上げにくいです。 ホッピングしたときに前輪と後輪が同じようにあがってこずに、前輪が先行して後輪はあまりあがらないですね。中途半端なバニーホップ…

65.5kg、便通あり。

遊びに行く前に少し遊ぶ。 トミタサイクルで委託されていたGIANT TRIALS TEAMを購入する。 タイヤのひげもほとんど残ったままやし、前の持ち主は何のために買いはったんやろうか? とりあえず、帰宅して掃除する。それなりにきれいになりました。 ハブとBBと…

7:00過ぎに起床。 関西サイクルスポーツセンターに遊びに行く。 なんか、どこもかしこも乗り物は待ち時間が長いです。変り種自転車は結構面白かったですが、あとはいまいちかな。 変り種自転車のところで、他の人が乗ってる自転車にぶつかって膝がすごく痛い…

65.5kg、便通あり。

マンション前で少しだけ遊ぶ。 ジャックナイフ、ジャックナイフターン、漕ぎ上げ、フロントリフトターン。 あまり真面目に取り組めない。 夕方、昨日のGIANT TRIALS TEAM購入意思を伝えようとトミタサイクルに行くが、店長は月曜日はお休みだそうで・・・

代休にする。 でも、電話が結構入ってくる。胃が痛い。

64.9kg、便通あり。