2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

66.7kg、便通あり。つうか腹痛。

雨(雪)のため屋根つき駐車場のあたりで軽い練習@1号機。 主にスタンディング。 結構安定している。っていうときと、全然ダメなときが・・・ ハンドルを切らずに前輪壁あてでもそれなりに立っていられるようにはなってきてる。

9:00過ぎに起床。 霙混じりの雨だったのが雪に変わって、庭に少し積もった。寒いです。 かあちゃんは一人で年末の買出し。 なつのめがねの修理に眼鏡屋へ。 午後はだらだらと過ごす。 晩飯食いすぎだ。先生は、「落ちた体重は戻らない」と言ってたらしいけど…

メモしてたカレンダーはどこ? 便通あり。

夕方からお買い物@鴻池サティ。 食料品はなんか、お正月向けでへんな感じ。とうふが売り切れてたりとか・・・別に買いだめせんでもどこかで買えるとおもうんだけどなぁ。 晩飯もフードコートですませる。

ハンドル角度の調整。2号機は少し前側に、のりやすくなりました。1号機は逆に少し手前側に。手のひらの小指側に違和感があったのが少しましになるかな? 練習は適当にいろんなことをしただけ。 つうか、最近ウィリー、マニュアルを中心にやってるせいか、背中…

66.9kg、便通あり。

夕方に少し練習@2号機。 ウィリー、マニュアル、ジャックナイフターン、サイドホップ。 ウィリーとマニュアルは昨日よりも不調かも。 ジャックナイフターンは相変わらず。 サイドホップ、車止めを越えようとしたんだけど、後輪が付いてこなくてコケました。…

9:00頃起床。なんか、昨晩21:00過ぎに就寝。2:00過ぎに目が覚めて、5:00頃再度就寝だったりして、どうも生活が不安定。 年賀状の印刷に明け暮れる。

66.5kg、便通あり。

とりあえず、今年の新規業務受付は終了。 積み残し盛りだくさんで、仕事納めって感じはないですね。

帰宅後、晩飯前に家の周りで練習@2号機。 マニュアルとウィリー。 マニュアルは3mほど進めたかも。でも全体にバランス悪い。 ウィリーも3漕ぎほど進んだ。サドルの位置と角度を変えたら少しやりやすくなった? ちうか、ハンドルを引き上げるんじゃなくて、前…

67.3kg、便通あり。腹痛い。

長い打合せ。何が決まっていくわけでもなく・・・

帰宅後、遊歩道@2号機。 ステアケース少々とジャックナイフターン。 ステアケースは結構良い感じ。こんどから漕ぎ無しでっつうのも試してみようかな。 ジャックナイフターンが全然だめ、回らない。

66.0kg、便通あり。

明日の資料の印刷のため、とりあえず夕方から事務所へ。久しぶりにチャリンコ通勤。 印刷はすぐに済んだけど、出勤していた面々と世間話をしてたんでそれなりに滞在。

10:30頃起床。 みんなは、今日も実家へ。どうにも意思疎通がちゃんとできてないね。 留守番して仕事をする。夕方から出勤。 夜は相変わらず呑みすぎだ。 ばぁばにメールを送ったら、なんと返事が返ってきた。文字入力の方法とか全然説明してないのに、すげぇ…

仕事から返ってきて少し練習@2号機。 今日も、マニュアルとウィリー。 昨日と変わらず。ちうか、ウィリーは今日のほうが不調かも。 マニュアルは相変わらず難しいですね。どうしても軽めのブレーキができない。 晩飯後に、1号機にものってみる。 ジャックナ…

66.7kg、便通あり。

11:00過ぎに起床。 昼から実家にお歳暮をお届け。 いつもいろいろしてもらってるばぁばに携帯電話をプレゼント。各社の電話機をいろいろと眺めて、触ってもらったが、ボタンの使いやすさと画面の見やすさでFOMAらくらくホン(F880iES)に決定。 こちらのファミ…

お出かけ前に少しだけ練習@2号機。 主にウィリー、マニュアルに挑戦。 マニュアルはフロントリフトとほとんどかわんねぇ状態。上げておろしてるだけだぁ。前輪があがりすぎたなと思ってリアのブレーキをかけるんだが、どうしても効かせすぎてしまう模様。 ウ…

66.2kg。

呑みすぎて早々に就寝するも、3:00頃目が覚める。 6:00頃に再度就寝。

「痕跡*1,*2」購入。 *1:ISBN:4062749475 *2:ISBN:4062749483

朝からバタバタ。 寒い部屋での打合せ。 昨晩がんばったので早々に帰途へ。

帰宅後、遊歩道@2号機。 ステアケース、マニュアル。 ステアケースは順調。 マニュアルは全然ダメ。1mくらいは勢いで進むが、バランスが取れません。

65.6kg、便通×2あり。晩飯後、少し腹痛が。

結局、0:00過ぎてから着手。 時間が無いんで、どうしてもえぇ加減になってしまう。辛いよぉ。 一通り終了したら、3:30だ。たっぷりと印刷せんとあかんから早く出社せんとあかんしなぁ。

10:00過ぎに起床。 かあちゃんは、サッカーの試合の引率。残ったなつ、はるのと留守番。 午前中は、何もできないままに過ぎていった。 昼飯後、少し休憩してから緑地へ。今日は寒い!! みんな、それぞれに好きなことをして遊ぶ。とおちゃんとはるは、MTB。…