2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

64.7kg。

帰宅後、晩ご飯までの間に練習。 ジャックナイフのコツがなんとなくつかめた模様。昨日までのように大げさに腰を引いてリアに体重を乗せなくてもスイッとあがるようになった。まだまだ、あがってからの左右バランスには難ありですが。 フロントリフトは相変…

朝一で森之宮、いったん事務所に戻ってその後、桜ノ宮。 資料を作る暇がないです。 IPA*1の「情報セキュリティ読本 -IT時代の危機管理入門-*2」改訂版として書店で発売かぁ。500円は安くていいよな。目次を見る限り2002年6月版に比べて内容がかなり充実して…

65.5kg。

「ロマノフの幻を追え*1,*2」読了。NUMAの特別活動班の活劇。さくさくっと読めて面白い。最後のあたりも結構読ませてくれました。ついつい引き込まれてしまい・・・もう4:00じゃん。 *1:ISBN:4102170332 *2:ISBN:4102170340

今回は見逃さないように、機動戦士ガンダムSEEDを見なくっちゃ・・・っておい、フレッツ・スクウェアにつながんないぞ。ルーターのリセット、ダメ。再接続、ダメ。PCの再起動、おぉ、つながった。 つうことで見れたんですが、前回見逃したんで、話が少し???…

台風の影響・・・ということにして定時で退社。帰宅後夕飯までに少し練習できるかな、とか思ってたんですが、帰宅途中で雨が降り出しました。 つうことで、練習はあきらめて、ブレーキの調整。ホイールの振れ取りをやらなくちゃと思ってたのは、実はチェーン…

おもんない。やる気もない。

64.5kg、便通×2あり。

今日は練習なし。

7:30頃起床。 かあちゃんは、草むしり奉仕に。 パイロンを買いに伊丹のダイヤモンドシティに行く。 昼ごはんは、Friendlyで。 その後、リアラダーを探しに、オートバックス、ドライバースタンド、イエローハット、トヨタカローラ店をはしご。価格的にはドラ…

64.4kg、便通あり。

夕食前に練習。昨日とあまりかわらず。 さらに夕食後に少し乗る。また、リアホイールが振れてるようだ。家のポーチで少し弄ってみるが、なんかいまいち。虫にいっぱい食われるので、とりあえず明日にしようっと。

12:00過ぎに起床。 まさは朝からサッカーの合宿。 昼食後、お買い物@ライフ横堤。 TUMIからトレーサーシステムの登録カードが届いた。なんか思ってたよりちょっとちゃちい。 パイロンを探しに、アルペンに行ってみたが・・・売ってねぇ。 その後、ジャパンで…

64.4kg。

「ミッシング・ベイビー殺人事件*1」購入。 *1:ISBN:4062748290

いよいよ明日から板取で世界選手権*1だ。来年には見に行きたいなぁ。板取村まで約250kmかぁ。4時間くらいでつくんかなぁ? リアホイールの振れ取りに挑戦。ずいぶんましになった気がするが、なかなかきっちりとはでけへんね。やりすぎも良くないそうなので、…

みなさんは子供会のバーベキューで夕方から不在。でも、こっちのほうが帰るのは遅かった。 不在時の定番メニュー、焼きそばを食べながらビールを少々。

またまた、寝坊。 一日中、森之宮。疲れた。

朝、バタバタしてんで量り忘れ・・・

トミタサイクルにホイールの振れ取り相談に行く。曰く「そんなにひどい振れじゃないよ。難しくないし、今後自分で弄れるようにしたほうが良いんで、試してみたら!!」とのこと。とりあえずスポークレンチを購入する。 ちなみにということで、お願いしたら工…

寝坊。 お仕事辛い。若干鬱気味かも。

65.4kg、便通あり。

晩ご飯の後、練習。 スタンディングはあまり安定せず。 フロントリフトはそれなりに。でも何も無いところで上げようとすると今ひとつあがりにくい。何かの上に前輪を乗せるつもりだと結構ええ感じであがるんだけど。。。 それなりにスピードを出して、フロン…

少しバタバタと過ごす。 夕方17:30からの打合せ。勘弁してくれよって感じ。 ボスはずっと来ない。絶対休んでるよな。おかしい。

65.1kg、便通あり。

今日はたかがお泊り保育のため不在。いやぁ、静かだ。やっぱやつの声は人並み外れてうるさいことを再認識。 しまったぁ、機動戦士ガンダムSEED見るの忘れてたぁ・・・orz

帰宅後、晩ご飯までの間に練習。 スタンディングは、相変わらず。そろそろ壁無しで練習しだすのがいいのかな? それとも、ハンドルをまっすぐに近づけていくのが良いんだろうか? フロントリフトは、ゆったり上げてゆったり降ろせるようになってきた。まだまだ…

まったりと過ごす。とりあえず大急ぎの事務処理はこなす。 後は、打合せをぽつぽつと。

65.4kg、便通あり。