2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

66.9kg、便通あり。

帰宅後、少しだけ遊歩道。 ステアケースを何度か試す。まぁまぁ良い感じ。 その他は相変わらず。

「メービウスの環*1、*2」読了。上巻を読んでるうちはあんまり面白くなかったけど、下巻からは引き込まれてそれなりに楽しめた。 ちょっと、主人公にとって都合の良い展開がはなについたが、まぁ、よくわからん結末になるよりは爽快感が味わえて良いんだろう…

事務所に出勤。だいぶんと遅刻だけどね・・・ 昼一の予定だった打合せが16:30からになって、うーん。 まだまだ、やる気なし状態。

67.5kg、便通あり。

体調はあまり良くないままだが、打合せのため昼から出勤。 相変わらずの状態です。

67.4kg、便通あり。

午前中は、体調不良のまま寝て過ごす。 午後からそれなりに復活。 夕方からはグランツーリスモで遊ぶ。

朝から体調がすごく悪くて休んでしまう。 なんか、休んでる間にまたまたストレスの溜まる状況になってきてるみたい。

68.0kg、便通×2あり。下し気味。

何をするわけでもなくダラダラと。

自主休業。とりあえず最低限の仕事を家でこなす。

量らず、便通×2あり。

11:00頃起床。 起きるなり、朝昼兼用の食事。にぎり寿司。 飯の後は、かあちゃんの高校のクラブの同窓会に付き合う。 帰りに電気屋に寄ってPS2用*1とDVDプレイヤー用のD端子ケーブルを購入。 PS2、D端子ケーブルに変えるとすごい効果。ものすごく見やすくな…

67.3kg、便通×3あり。

1号機で少しだけ練習。 ジャックナイフターン、ペダルを後ろに蹴ることを意識するとすごく回りやすい。いまさらながらだけど、目覚めたって感じだ。 バックダニエルは相変わらずダメダメ。

7:30頃起床。 朝からグランツーリスモ。結局午前中はずっと遊んでしまう。 昼飯後は、少しだけ庭でMTBで遊ぶ。 今日は、泊まりで実家に。昼飯後わりとすぐに出かける予定だったのに、結局15:00過ぎに。 夜は呑みすぎて早々にダウン。

67.9kg、便通あり。

帰宅後、晩飯前に遊歩道@2号機。 ステアケースが結構良い感じ。 調子にのってやってたんだけど、のぼりきれなかったときに後ろに飛び降りたら・・・サドルの先端部分がお尻にささった・・・めちゃくちゃ痛かった・・・ 引き続き練習する気力も湧かず練習は終…

朝からだらだらと過ごして、午後遅くに出社。つうか、打合せのために仕方なく・・・ 相変わらずやる気もないままに。 そろそろ気持ちを入れ替えないと、ほんとにまずいですね。

67.9kg、便通あり。

帰宅後、晩飯食ってグランツーリスモ。1000Milesをはじめてしまう。うーん、時間がかかる・・・

今日は事務所で教育受講と資格の試験。 さすがに午後からは何度か気を失う。 試験は合格。よかった。

68.1kg、便通あり。

帰宅後、晩飯食ってグランツーリスモ。なんかあんまり気がのらなかったり。

昼から出勤。 とりあえず、気の重い打合せ。 その後もやる気ないまま、はかどらず。

メモし忘れ。

久しぶりで事務所のほうに出勤したら、トラブル対応に巻き込まれる。 18:00頃の復旧までマシン室に缶詰になって対応。 なんとか直ったが、辛かったぁ。 その後、社内打合せをして営業と飯を食いに行く。 帰宅は終電。

68.2kg、便通あり。

前に弄りかけでほったらかしてあった1号機のブレーキ調整をする。 とりあえず乗れるようになりました。 少しだけ庭で乗ってみたが、今日はスタンディングのバランスが結構良い感じ。 筋肉が程よく疲れてるんで、力みがとれてるのかな?