2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

68.3kg、便通×2あり。 せき、くしゃみ、鼻水がひどい。花粉症が始まったかも。

6:00過ぎに起床。 今日は、幼稚園の親子遠足。 はる、かずとかあちゃんを幼稚園まで送っていって、残りのメンバーは車で現地のひらかたパークに。幼稚園集合組は電車で移動。 開園時間前に到着。 開園後、とりあえず、合流までの間にいろいろと乗り物に乗る…

68.7kg、便通あり。

すっかり呑みすぎ状態だったので全然ダメ。

7:30頃起床。 朝10:00から子供関係の友達とバーベキュー。しこたま呑む。 その後、緑地で遊ぶ。 なんか友達のところの娘に気に入られたのか、いっぱい一緒に遊ばされる。 晩飯をくって早々に就寝。

量れず、便通×2あり。

とりあえず、少しだけ秋葉原によってから帰路へ。 昼飯は、初「てんや」。たまに食うのにはよさそうですね。首都圏にしか店舗がないようですが。 TVBOXes*1を購入。 帰宅後、今までのTVキャプチャーを取り外して接続。やっぱり、パソコンを起動せずにテレビ…

打合せ、予定よりかなり早く終了。

68.0kg、便通あり。

「報復*1」読了。 かなりおもしろかった。良くストーリーが考えられてました。最後はご都合主義みたいな感じはあるが、娯楽作品やししゃあないよね。アメリカ人の描く女性は強いね。 「消えたニック・スペンサー*2」、「白骨*3」購入。 *1:ISBN:4789724166 *…

少し遅刻して出勤。 久しぶりの東京出張。 夕方から移動。途中、東淀川の人身事故の影響で大阪駅で足止めをくらう。

68.1kg、便通×3あり。腹痛い。

晩飯前に少し練習。 遊歩道でステアケース。まずまず。 パラレル(もどき)、いまいち。 バニーホップ、相変わらず。 ウィリージャンプ、なんとなくいい感じ。多分5cmも跳んでないだろうけど。 バックダニエル、2跳ね。

晩飯後に、WRC4。不調。

遅刻して出勤。 いつになったらやる気が出てくるんだろう・・・

68.6kg、便通あり。

はるが耳の下のあごの辺りが痛いと言い出して、かあちゃんが「おたふく風邪」を期待して病院に行ったんだけど、ただの風邪だったそうで、病院に行って損したとか言ってる。 夕方に少しゲーム、NSXのレースカー、意外と乗りやすい。 呑みすぎ。ほんまに生活が…

またまた、自主休業。 周辺の方々にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

量り忘れ、下してる。

公園で子供と遊んでる合間に練習。 ステアケース、ちょっと低いところだったけどまずまず。 バニーホップの練習。1.5リットルのペットボトルを横にして飛び越える練習。 なんとなくタイミングはつかめてきた感じ。 でも、やっぱり後輪があがってないような気…

8:00過ぎに起床。 WRC4で遊ぶ。 昼飯後は、緑地内の公園へ。良い天気。 子供とバドミントンで遊ぶ。 うーん、昨日と同じ生活パターンだ。

68.5kg、便通あり。

子供と遊んでる合間に練習。 ホッピングでターン、90度。 パラレル(もどき)、相変わらずでいまひとつ。 バックダニエル、全然ダメ。

8:00頃起床。 午前中は、WRC4で遊ぶ。 午後からは、家の前の公園で子供らと遊ぶ。

68.0kg、便通×3あり。

かあちゃんは子供会の集会。 子供らは意外と早く寝よった。 WRC4で遊ぶ。 かあちゃんが帰ってきたので、ラーメン屋へ。

一応、朝から真面目に出勤。 まったりと過ごす。

68.0kg、便通あり。

帰宅後、少しだけ練習。 ステアケース@遊歩道。それなりに。 前輪の空気をたしてやったら、スタンディングが少し安定したかも。 ジャックナイフターンも割りとましにできました。 シンガードをつけてなかったので、抑え目に。

何ヶ月ぶりかで、定時に出勤。 あわてて印刷して打合せに。 なんとか、打合せは良い方向に持っていけました。 事務所に戻って議事録を作ってたら、「パソコンがおかしい」とかいう人に引っ張っていかれて、2時間ほど・・・