2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

68.9kg、便通あり。

帰宅後に練習。 ステアケースの練習をしようと緑地まで行くが、結構人が多くてあまり練習できなかった。 バニーホップ、不調。 どうもディレイラーがゆがんでしまった模様。一番ロー側に入れると、スポークと干渉してる。調整せんとあかん・・・ とりあえず…

69.4kg、便通あり。

やる気なし。

69.4kg、便通×3あり。下し気味。

7:00頃起床。 とりあえず、たまった日記を・・・ コメントが入っていたので、同日のコメントに返事を投稿。 エンスージアで遊ぶ。何とかドライビングレボリューションの高速スラロームをクリア。今度は、凍結路でつまずく。 なつとたかは、区民ホールへ映画…

68.7kg、便通×2あり。

バニーホップとウィリージャンプの特訓。 バニーホップは、1.5リットルのペットボトルを横向きにおいて飛び越す練習。 結構タイミングも合ってきて9割がた飛び越せるようになってる。 ウィリージャンプはまだ何かの上を跳び越すほどじゃないんで、かあちゃん…

8:00頃起床。 午前中は、WRC4。 昼飯後、まさは友達とバドミントンに。 残ったみんなで、お買い物。その後、緑地へ。 主にボールとバットで遊ぶ。 晩飯はすき焼き。またまた呑みすぎ。 早々に就寝。

68.7kg、便通あり。

昨日戻ってきたWRC4で遊ぶ。 久しぶりにやるとハンドルが重いです。エンスージアとえらい違いだ。

腰痛が辛くて休んでしまう。

68.9kg、便通あり。

ようやく、WRC4が返ってきた。でも翌日まで気付かなかった・・・ エンスージアでドライビングレボリューション。 普通なら絶対ありえないラインでの走りを強要されて、愚痴が多数でてしまう。

家の近所でぼちぼちと練習。 ステアケースはまずまず。 ウィリージャンプ、安定してきたかも。まだまだ高さも距離も伸びないですが。10cmくらい跳んでるかな?

誰もいねぇ。 ぼちぼちと仕事。邪魔が入らなくて良いかも。

68.6kg、便通×3あり。夕方から少し寒気がする。風邪ですか?

帰宅後、少し練習。 なんか不調です。 ステアケースだけいい感じ、でも前輪を前に押し出そうとするといまいちタイミングが合わなかったりして・・・

とりあえず出勤。なんかしんどいです。

68.9kg、便通あり。

エンスージアで遊ぶ。

しんどくて休んでしまいました。

69.3kg、便通×4あり。激しく腹痛。

帰宅すると昨日注文したWRCのDVD*1が届いていたので早速見てみる。 いやぁ、迫力ありますねぇ。ゲームなんで結構無茶に突っ込んでいってるよなぁてな感じのところを実車が走っているのを見るとやっぱすごいです。 子供らも、ゲームでクラッシュするところは…

やる気皆無のままに一日が過ぎていく。

69.3kg、便通あり。

8:00頃起床。 今日は緑地に遊びに行こうと思ってたのに、朝から降ったりやんだり。 結局、一日中家でゲームをして過ごしてしまう。 返品交換のWRC4は返ってこないし、グランツーリスモ4もマンネリ化してきた(っつうか、行き詰ってるというのかもしれないが…

68.4kg、便通×3あり。腹痛。

8:00頃起床。 朝からグランツーリスモ4。 昼からはみんなでお買い物。 帰ってからも引き続きゲーム。 晩飯は久しぶりに鍋物。なんか食った気がしなかったりとか・・・ [バイクトライアル] 買い物に行った時の待ち時間に少し遊ぶ。 主にウィリージャンプの練…

量り忘れ、便通多々あり。