2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお祭り

10:00頃起床。 午前中からグランツーリスモ4。「フォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権」の残りをB-Specに頑張ってもらう。うーん、全戦優勝とはいかないですねぇ。特にラグナセカはぼろぼろ。コークスクリュー後のコーナーで必ずコースアウトしよる。 …

70.3kg

結構忙しく

8:30頃起床。 午前中は録画していたテレビ番組などを見る。マジレンジャー、相変わらず面白すぎ。 早めに昼飯を食って、まさと「レーシングカート体験講座」受講のため、たからづかカートフィールドへお出かけ。 座学で簡単な説明と実車走行を3セット。わり…

こちらも・・・

起きたら、12:30過ぎ。 どうにも、何もやる気になれない。 今までさぼってた日記を書く・・・うーん、やっぱり生産的じゃないよね。

あかん

お休み。ちょっとまいってる感じだ。

量らず。

ずっとパソコンで非生産的なことをしてた。

また、お休みしてしまいました。 打合せに出ないとダメなんだけど、全然やる気もないし・・・ とりあえず作ってた資料はお話にならないレベルだったようで、さらにへこむ。

相変わらず

量らず。

遊歩道で少しだけ

サドルの角度を変更。普通のMTBらしく地面と平行に。とりあえず。曲乗りするときにはサドルを目いっぱい下げときゃ邪魔にならない模様。 ステアケース、なんかいまいち。 ジャックナイフターンは結構いい感じかな。 漕ぎ上げてウィリージャンプは、まだ恐怖…

とりあえず出勤

でも、やる気は無いままにずるずると時間だけが過ぎてゆく。 なんとか打合せ用の資料だけは適当に取り繕って帰宅。

70.9kg。

ゲームを少々

グランツーリスモで遊ぶ。あまり進展は無し。

お休み

明日の出張予定がなくなり、資料作成の時間も取れそうなので、今日はお休みに。

変化無し。

70.3kg。

夜更かししてしまった。

「ニューヨーク大聖堂*1、*2」読了。結構面白かったけど、登場人物の名前と、大聖堂内での配置が頭の中でイメージできなくて、読むのが大変だった。最後はちょっとすっきりしない感じだったね。 *1:ISBN:4062750899 *2:ISBN:4062750902

半年に一回の診察の日

MTBで病院へ。サドルの角度が悪いのかケツが痛い。長距離用にはちょっと変更が必要だな。 待ち時間約1時間で、診察は10分ほど。相変わらずですなぁ。 次回は来年の1月に検査(胃カメラ、CT、レントゲン、採血、採尿)してから、診察の予定。 帰宅後は、グラン…

70.3kg

親子プール

10:00頃起床。 午前中は、グランツーリスモ4。 昼飯食って、親子プールに。 子供らと適当に遊ぶ。あまり日焼けせずにすんだかな。 久しぶりに、髪の毛を染める。なつとかあちゃんも一緒に。

70.7kg

ニュルブルクリンク走り込み

スーパーライセンス取得に向けて、ニュルブルクリンクを走りこみ。 AmuseのS2000で走ってると、結構楽しいです。なんとか8分を切れるようになりました。

量らず。便通×2。 日焼け後が痒い。普通に風呂につかれるようになった。皮がむけてぼろぼろだ。

18:30頃新大阪に帰着。みんなに迎えに来てもらう。 そのまま、晩飯を食いにとりどーるへ。 車だったのでアルコールは抜き。呑まずに過ごすのは結構辛いです。

打合せ2件。適当にこなす。

量ってる余裕無し。便通×2あり。

7:30頃新大阪発の新幹線に乗る予定が、起きたら6:50・・・ うちから新大阪までは順調に行って40分くらい。間に合うわけが無い。 とりあえず大急ぎで出かける準備をして、タクシーを飛ばすことに。新大阪に着いたのは、7:35頃。7:45頃ののぞみに乗る。なんと…

呑み過ぎ

出向元で辞める子がいて、有志での送別会に参加。 呑みすぎたぁ。送別会ではぼちぼちと呑んでたので、電車で帰れる時間&状態だったんだけど、帰ってからさらに呑んだビール発泡酒が効いた。風呂入ってすぐにバタンキュー(死語?)。

ぼちぼち

相変わらずやる気の無いままに・・・

69.4kg

スペシャルコンディションレース

グランツーリスモ3とグランツーリスモ4で遊ぶ。 グランツーリスモ4のスペシャルコンディションレースをハードまですべて制覇。NSXのレースカーとインプレッサのラリーカーを駆使して、意外と楽チンでいけました。