2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

70.2kg

本屋をはしご

「サイレント・アイズ*1、*2」購入。 *1:ISBN:4062751437 *2:ISBN:4062751445

ステアケース

緑地で練習。 ステアケースがいい感じです。 あとは、なんていうのかなぁ、丸太越え? 前輪を石の上に上げてそのままオットピだかホッピングだかで跳んで後輪と入れ替える練習。うーん、うまく伝わらないような気がする。お気楽!自転車試行にも丸太越えと書…

ぼちぼち

なんか、ややこしいことを言われたあたふた。 はぁ、疲れます。

久しぶりにいろいろと

公園で練習。 バニーホップ、ロックウォーク、ウィリー、ステアケースなどなど。 ロックウォークは、まだまだ後輪着地後のフロントリフトターンがあまり回らない。もっと勢いが必要ですかね? バニーホップは相変わらず高さが出ません。飛び越すためのものを…

運動の日

11:00頃起床。 昼までは、グランツーリスモ4でライセンステスト。 昼飯の後、小学校のプール開放に全員で行く。首とか肩が日焼けで少し痛い。 帰宅後、緑地の公園に遊びに行く。キャッチボールとかMTBの練習とか。

夜更かし

「鉄槌*1」読了。面白かった。一気読みしてしまいました。ポール・リンゼイの著作は多分他にも読んでると思うんだけど、読んでないものを探して読みたくなりました。 *1:ISBN:4062751488

ほんの少しだけ

夕方に家の周りで少し練習。 ジャックナイフターンとロックウォークの練習をするが、あんまり調子が出なかった。

だらだらと

9:00頃起床。 午前中、服を買いにユニクロへ。Tシャツと短パンを購入。 昼からは、グランツーリスモ4。グランツーリスモオールスターズ優勝。 夕方からは、かあちゃんと子供たちはプチキャンプということでお出かけ。 晩飯は、テレビを見ながら一人で宅配ピ…

70.1kg

練習場所を探して

緑地で少しだけステアケースの練習をした後、良い練習場所が無いか、緑地周辺をうろうろ。うーん、あんまり良いところがないですねぇ。もう少し緑地内で遊べるところが無いかを探したほうがいいかも。

やる気が出ない

なんか、言われたことを細々とこなすだけになってる。

70.5kg

禁煙セラピー

「禁煙セラピー*1」購入。自分で読む気は無いのだがかあちゃんの目に付くところに置いておいて読み出すかどうか実験。うまく読み出しました。後は、ほんとに禁煙に成功するかどうかですね。 「鉄槌*2」購入。 *1:ISBN:4845405059 *2:ISBN:4062751488

引き続きグランツーリスモ4

かあちゃんがみんなを連れてバレーの練習に言ったので、ゲームで遊ぶ。 昨日に引き続き上級者レースをこなす。リアルサーキットツアーズは、なんとか全戦勝利。相手の車によって勝敗が変わってしまいますね。あとは、ドリームカーチャンピオンシップで優勝。…

パンクしてもうた

緑地で練習。 今日はステアケースを中心に。結構いい感じです。もう少し高い段差を探さないとちとマンネリ気味かも。 調子に乗って練習してたら、前輪が段差にささってしまいパンク。後輪がパンクするよりはMTBを持って帰るのが楽だけど・・・やっぱ疲れる。…

ぼちぼちと

地道にお仕事。

69.8kg

グランツーリスモ4

上級者向けのレースをB-Specでボチボチと。ポリフォニーデジタルカップは無事優勝。つうか、こちらはミノルタトヨタのレースカーで出てるんで、他の車とレベルが違いすぎ。 リアルサーキットツアーズ、もう少しなんだけどなかなか勝てないですねぇ。

こちらも久しぶり

緑地で軽く練習。 ステアケースはいつもの場所が空いてなくて練習できず。 主にウィリーの練習。どうも今までは、前輪を上げようとして腕で引き上げていたので良くなかった模様。腕を曲げて前輪に荷重した後、腕を伸ばして体だけを後ろに移動する感じだとゆ…

久しぶりに出勤

なんとなくやる気が出てきたかな?

相変わらず

休み

70.4kg

ダメダメ

休み