2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつでも

毎日更新がんばろう。 録画していたボウケンジャーを見る。いやぁ、マジレンジャーは、はまって見てたけど、なんかボウケンジャーもすごいですね。もう少し話が進むと見逃せなくなるんでしょうか? イエローの手がバケットになる武器がすごく気に入ったんです…

お休み

昨日の疲れが取れないため、お休みする。 一日中ボーっとして過ごす。 なつのたまごっち、死にかけてる・・・ なんとかお薬などでお世話して復活したが、みなさん学校に行ってる間の世話は誰がするのかしら?

発表会

幼稚園の生活発表会。雨の中を移動。大変です。 昨日の運動のため、筋肉痛。

平地でどたばた

午前中にパンクの修理。やっぱり以前に修理したところが中途半端だった模様。一旦はがしてやり直し。 立ちウィリー2コギ、ジャックナイフターンまずまず、ホッピングいまいち、オットピ全然だめ。 オットピはビデオに録画したので後で要チェックですね。

良い天気

午後から緑地で軽い運動&日向ぼっこ。暖かくて気持ちよかった。 たかは、凧揚げしてて、糸を離してしまったせいで、木の上に引っかかってアウト・・・でした。

久しぶりに乗った

全然体力が無くなってます・・・ なんか前輪がパンクしてる模様。空気を入れても、ちょっと時間が経つと抜けていく。前にパンク修理したとこがまずいのかなぁ?

飲みすぎ?

午前中は、センター。 帰宅途中に飯。久しぶりの一人での外食。 帰宅後はだらだらと。

眠れねぇ

午前中はセンター。 帰宅後、はるの自転車の整備。タイヤの交換。 布団に入ってから、重要な書類の準備を忘れていることに気付き、寝付けなくなる。寝なかったからってどうにかなるもんでもないんですけどね・・・

引き続きだらだらと

通院。前が詰まってて、久しぶりに遅くなってしまった。 医療費が安くなる申請は可能らしい。早速申請する。再来週くらいには利用可能な模様。

だらだら

今日はまさの参観。なんか教室で見事なコケを披露したらしい。ビデオにもしっかりと収まっているそうなので、今度みんなで見てみよう。 RBR、相変わらず進展なし。 録画していた、「難病と闘う子供たち」の番組を見る。見ているほうが結構辛くなっちゃいます…

少し慣れてきたかな

今日は午後もセンター。グループミーティングでいろいろな意見を聞く。参考にしていきたい。 RBR、今ひとつタイムが縮められない。スランプ状態か?

DVD届いた

注文していたDVD2本、「平野ユナのバイクトライアルクリニック」と「バイクトライアル最高!」が届く。とりあえず視聴。 バイクトライアル最高は、すごいワザの連発。ライアン・リーチのDVDとかと違って単発のワザが多いんで、一見すると地味かも・・・ バイ…

二日酔い

かあちゃんとそろって二日酔いに。まだこちらのほうがましで昼には起きたが、かあちゃんは夕方までダウンのまま。

飲み会

朝一でインスタントラーメンを作らされる。作るだけで胸焼け気味。 夜から飲み会。うーん、ろくに食わずに飲みすぎた。4:00頃に帰宅。そのまま寝る。

好調

なんか、朝から気分上々。 午前中センターで過ごす。 リチャード・バーンズ・ラリー。今ひとつタイムが縮まない。 夜は呑みすぎた・・・

しんどい

午前中、センターへ。なんか億劫で頭痛も・・・ でも、作業しているうちにすっきりしてきた。

ゆったりと

今日は、お休み。 家でだらだらと過ごす。 リチャード・バーンズ・ラリーの練習。Falstoneでようやく4分を切って、3分56秒台に。RBRビギナーズガイドの目標タイムまであと4秒近く縮めんとアカン。できるんかなぁ。 近所の友達に飲み会の提案。計画は進んでい…

疲れた

やっぱり、それなりの期間だらだらで過ごしてたせいで身体がなまってますね。精神的にも疲れます。

だめだぁ

一日中、だらだらと過ごす。 リチャード・バーンズ・ラリーで少し遊ぶ。なんか、コーナリングのコツが少しわかったような気がする。コーナーの入り口で車の向きを変えれるようになったので、脱出速度が上がってタイムが縮んだ。でも、ナビを聞きながら走るこ…

練習?

バランス感覚が重要だと思うので、タバコを吸うときに片足を上げてバランスをとるようにしてるんだけど、効果あるかなぁ? 足の筋力もつくはずだよなぁ・・・ そもそも自転車に乗らんことには鈍るばかりな気もしてるんだけど、寒くてねぇ。

読み終えた

「神の手*1、*2」読了。なんか、科学捜査って感じが少なくなってきてる? 結末も、あれだと個人的にはすっきりしないです。最初の頃の作品にあった読後の爽快感がへってるように思えた。 *1:ISBN:4062752670 *2:ISBN:4062752689

みんなでお買い物

久しぶりに総出で買い物に。 ゲームコーナーのクレーンゲームでドラえもんの顔の書いてあるボールをゲット。

何をするでもなく

だらだらと・・・

久しぶりに

「最後の喝采*1」購入。 *1:ISBN:4062752905

面談

センターで面談。来週から本格的にリハビリ開始。 帰りに本屋による。今ひとつ気分がのらない。 夕方から頭痛。寝る前にはものすごい痛みに。今まで生きてきた中で最強に辛かったような気がする。「本当は怖い家庭の医学」が頭をよぎる。ほうっておくと大変…

寒い

寒さに負けてしまい全然乗る気になれません。はやく暖かくなって欲しいなぁ。

だらだら

うーん、なかなか練習してなかった日々の分を取り戻すのは大変だぁ。ラリースクールで80秒をきるのがやっとの状況。 体調はほぼ戻った感じです。 またまた、ついついクリックして注文しちゃいました。ストロボ。ものはシグマの「EF-500 DG SUPER」。コニカミ…

再度復活

ようやく風邪も落ち着いてきました。 戻ってきたGTFPでリチャードバーンズラリーとGT4。久しぶりにやると楽しいです。 通院の方は相変わらずの状況。 ハムのケージ掃除。

ぶり返し

朝からずーっと頭痛。正直辛いです。 かずも、インフルエンザが治ったと思ってたら38.2℃の熱。 とりあえず病院に連れて行って、診察と吸入。 GTFPが返ってきた。カスタマーリレーションセンターでは再現しなかったらしいが、新品を送ってきてくれた。とりあ…

体力低下

すごく久しぶりに乗る。 スタンディングしてるだけで息が上がる。鼻がつまってるのが辛すぎ。 オットピの練習を少し。まだまだですねぇ。 長い間乗ってなかったせいで、ジャックナイフが怖いよぉ。