2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか

日記を毎日書けない日々が続いてしまってる・・・ favicon.icoを登録してみる。ちゃんと表示されてるかな?

つらい

10:30頃起床。起きたときから激しく頭痛。 とりあえず昼飯は食ったが、どうにもつらいのでそのまま布団へ。寝ていても膝とかが痛くて非常につらい状態。 夜に熱を測ってみたらなんと、38.4℃。解熱剤を飲んで30分ほどで熱も引きすごく楽になった。 軽くインフ…

うれしい

テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験、合格。やったぜ!! ちなみに試験勉強に使ったのは「3週間完全マスター テクニカルエンジニア(情報セキュリティ) 2006年版*1」の1冊のみです。 *1:ISBN:4822282570

やっぱり面白い

晩酌をしなかったので、晩飯の後にたっぷりと時間があったので、図書館で借りてきてた「銀齢の果て*1」を読む。相変わらず筒井康隆は面白いです。一気に読めました。最後の逆襲はちょっと予想したんだけど、最後の最後、結末まではよめなかったですね。楽し…

ドッジボール大会

9:00頃起床。だらだらと新聞、ネットを見てから出かける。 見てるだけやけど、自分の子供の試合はやっぱ盛り上がります。無意識に声が出てしまいますね。 結構暑くて、帰ってきたら顔が真っ赤になってた・・・ 何年かぶりの休肝日。さて、何日持つことやら。

誕生日

9:30頃起床。午前中はPCに向かって過ごす。 昼からは、CAINZ HOMEとミドリ電化にお買い物。壊れていた掃除機のヘッドを購入。 その後はまねき屋で食料品の買い物。誕生日メニューでヒラメと鯛のお造りを買ってもらう。 夜には久しぶりに本物の『ビール』を飲…