2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート

区民センターでアンケートに協力。1時間ちょいで2000円の収入。悪くないですね。

70.4kg

体脂肪標準。便通なし。

鍋もの

昼飯後、ぐっすり昼寝。夕方まで寝てしまいました。 晩ご飯は鳥すき。いっぱいのんでちょびっと食べました。 昨晩から、男性陣もトイレは座ってすることに決めたんだが、ジーンズはいてベルトしてたりするとめちゃくちゃ邪魔臭いです。挫折しそう...

71.0kg

体脂肪標準。便通あり。やっぱりなんとなく切れが悪いんだよなぁ。

通院

帰宅時に通院。結構待たされました。1時間待ちの5分診察。まぁ、月に一回やし我慢しよう。今回は頓服のアモバンも処方してもらった。

71.4kg

体脂肪標準。便通なし。

邪魔される

帰宅後ネットを見ようと思ってるのに、あさみが絵本を読むのにつき合わされる。ちょっとストレスになってるかもしれませんね。 あさみの風邪がわたるにうつった模様。昼から機嫌悪かったそうで...

やる気になりません

出勤するも、全然やる気無しでした。無理やり打合せに参加させられてそのときだけは調子良かったけど、あとはグダグダ。 産業医と面談。朝早く目が覚めてももう一回寝ればいいやんと言われる。どうも、その後起きれなくなりそうで怖いんですよねぇ。日中眠く…

72.1kg

体脂肪標準。便通あり。さすがに昨晩遅い時間に高カロリーなものを食べたせいか体重は重めでした。

ラーメン

懇親会で飲み足りなかったので、帰りにラーメン屋によりビール&餃子&ラーメン。帰宅後にもチューハイを少々。風呂にも入らずに、眠剤投入も無しで寝る。

71.6kg

体脂肪標準。便通なし。

つまらん

セミナーのスタッフをやってたんやけど、受付と控え室のお留守番… BoFはサクラとして参加。結構発言しました。ちょっと的を射てないかもしれんかったけど... 懇親会も、サービス精神旺盛で疲れました。

体調不良

朝から結構辛い頭痛。風邪をひいたんでしょうか、会社を休んでしまう。年次休暇の残りがかなりピンチです。 昨日、昼間に寝すぎたのが効いたのかすっきりと眠れませんでした。3時過ぎに一回目が覚めてトイレ。その後5時過ぎに起床しました。眠剤のんで寝たほ…

72.3kg

体脂肪太り気味。やっぱり昨日食べ過ぎだった模様。朝飯食ってから量ったんでそのせいということにしとこうかなぁ。最高値を更新。

寝てばっかり

朝食後、二度寝。昼食後、昼寝。一日中寝てました。晩ご飯もしっかり食べてしまったし、明日の朝の体重がちょっと怖いかも。

70.5kg

体脂肪標準。便通なし。

なんとか

昼寝をせずに過ごせた。休日に二度寝、昼寝をしなかったのは何日ぶりだろう。 晩ご飯は焼きそば。今回も12玉完食です。ウスターソースの買い置きがなくて、とんかつソースで作ったので、ちょっと物足りなかったです。

70.9kg

体脂肪標準。便通あり。

寄せ鍋

晩ご飯は寄せ鍋。結構食べました。あさみはえびばっかり6匹ぐらい食ってました。

70.6kg

体脂肪標準。便通なし。

理事会

理事会に出席。結構しゃべってしまいました。難視聴対策でケーブルテレビを引き込む工事が必要とのこと。でも、視聴保証するのはアナログ放送だけらしい。今どき工事するんやったら地上デジタルも保証せんとあかんのんちゃうん。 晩飯、豚汁。ほとんど食わず…

報告会

中間報告会を聴講。長いっちゅうねん。

69.8kg

体脂肪標準。便通なし。

内職

寝る前と起きた後に内職の手伝い。割りにあわんよなぁと思いながら... 帰宅して、あさみを風呂に入れんとあかんなぁと思ってたら、はるとかずが一緒に入ってました。でも、あさみは昨日頭を洗ってないので、洗髪だけする。 晩飯後、わたると入浴。

報告書

ちょっとめんどくさくて後回しにしていた報告書の作成。身が入りません。なんとか仕上げたけど、ちょっと充実感がない。

71.6kg

体脂肪標準。便通あり。きれ悪し。

検討

検討作業、今ひとつ身が入りません。仕事したようなしてないような...

寒い

寒くなったせいでしょうか、今日は6時過ぎまで寝てました。ちょっとびっくりした。新聞読む時間が短くてちょっと物足りない。 今日も帰宅後は、あさみの本読みにつき合わさせられた。

量り忘れ

量り忘れました。便通なし。

面白くない

楽しみがないですね。ニュースも元厚生労働省事務次官の話題ばっかりやし。