2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

74.0kg

体脂肪太り気味。便通あり。年末になって毎日飲んでしまうせいで、体重が増加傾向。右肩上がりが治まる気配がありません。

忘年会

久しぶりに、三木さん、堀江さんと集まって忘年会。大阪王からロングバーに行って、最後は亜里波波というフルコース。結構飲みました。

納会

午前中はだらだらと資料読み。昼から年明けの席替えに向けた準備作業。

71.3kg

体脂肪標準。便通無し。

クリスマス

今年のクリスマスは経済的なハードルが高かったです。携帯ミュージックプレイヤー、DSi×2、ゲームソフト×2、アンパンマンのレジスター、知育玩具。ボーナスの大半がふっとんでいきましたね。

飲みすぎた

名古屋に転勤中の同僚と飲みに行く。2人ともろくに食わんと飲んで、タバコを吸うばかり。でも、久しぶりにいろいろ話ができてよかったです。 帰りに名古屋駅の売店でお土産にきしめんとういろうを購入。夕方まで覚えてたのに酒飲んだせいで、キティのご当地…

出張

名古屋まで出張。打合せに出席。結構好き放題しゃべってしまった。でも面白かったな。儲かる活動じゃないのが悲しいが...

71.3kg

体脂肪太り気味。便通無し。

早起きしたけれど

4時半に一旦目覚める。たかもその頃に起きてきた。でもさすがに早すぎでしょうと思い、もう一度寝て、6時起床。入れ替わりにかあちゃんが寝た。今日は朝刊がなかったので、しかたなく、家にある最新版の金曜の夕刊を読む。朝ご飯はたっぷり目で。 帰宅後、Am…

あぁぁぁぁ

つまらん。やる気にならん。どうしよう。

72.3kg

体脂肪肥満。便通無し。昨日飲んでしまったし結構食ったもんなぁ。ちょっと反省。

アンケート

午後に、城東区民センターまでアンケートに行く。交通費も出ないし、移動時間もかかるし、近所でやってるときに比べてコストパフォーマンスが悪いですね。今回も、二千円札。使いにくいからやめて欲しいねんけどなぁ。

70.7kg

体脂肪太り気味。便通無し。前日飲むと体脂肪が上がるのかな?

71.4kg

体脂肪太り気味。便通なし。

早起き

今日は4時過ぎに目が覚めて、もう一回寝たんだけど、4時半にまたまた目覚めたので、そのまま起床。朝刊が届くまでの時間が長かったです。

71.7kg

体脂肪標準。

アカン

今日も、帰りにコンビニによって発泡酒を購入してしまった。仕事の前の日は飲まんようにしようと決めてんのに、意志が弱いです。 帰宅後、わたるを風呂に入れてから晩飯。青椒肉絲がおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました。青椒肉絲だとみんなもピーマン…

相変わらず

今日の予定が今日わかるような状態ですね。発表会の後突然召還されて、そのままフリーディスカッション。本当に役に立ってるのかなぁ。 いまの業務にまったく関係ないQ/A対応で少し残業。上司になんて説明したらいいんだか。

71.6kg

体脂肪標準。便通あり。

なんとか次の仕事が

次の仕事が入ってきました。でも、まったくやる気の出ない分野。いやいや、わがままゆうてたらアカンね。

72.2kg

体脂肪標準。便通無し。

ボーナスイヴ

明日はボーナス。なんぼ出るかわからんけど、なんか疲れてることもあり、やる気が減退気味でもあるし、ボーナスイヴでもあるし、と理由をつけて晩酌をする。ちょっとだけにしておくつもりだったのに、結構深酒してしまった。 晩飯前に、わたるだけ風呂に入れ…

つまらん

やることがなくなっております。ちょっと辛い状態です。

71.7kg

体脂肪標準。便通あり。ちょびっと。

風呂

風呂の話題が多いなぁ。でも、家に帰ってからすることって入浴ぐらいだもんなぁ。一人で入るつもりが「あさちゃんも入るぅ〜」だそうで、一緒に入浴しました。

コミュニティ

午後はコミュニティの打合せで結構好き放題しゃべりました。でも、打合せが長引いてものすごく久しぶりに残業。

72.9kg

体脂肪標準。便通あり。たっぷり。

寝たきり

朝、一応起きて朝食もとったけど、その後、昼まで二度寝。昼飯後も昼寝で一日中寝てました。

72.6kg

体脂肪標準。便通無し。

72.0kg

体脂肪標準。便通無し。