2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通院

リピトールからベザリップに変更。そもそも酒を減らせと言われましたが・・・

検査

胃カメラ、つらかったぁ。

厄払い

厄除けの祈祷にあびこ観音へ行く。かなり寒かった。手が冷たいよぉ。 晩飯は、ちょっと贅沢して宅配のスシ。

インデアンカレー

昼の出張先からの移動中に、大阪で途中下車してインデアンカレー@三番街。だいだいを頼んだがやっぱりおいしい。

なんか病気?

帰宅すると、あさみが病院に行ってるとのこと。帰ってきたので聞いたら結膜炎だそうで。 デジカメのバッテリー届いた。昨夜発送しましたメールとかなかったのにと思って送り元を見たら、滋賀県でした。滋賀からだと半日で到着するのね。

嫌になってきた

とりまとめみたいなことは嫌やってゆってんじゃん。淡々と作業をこなさしてくれよ。 今日は弁当を持ってデータセンターに行ったんだが、金属探知機が反応。いろんなもんを出してみてもダメで、昨日と違うのは何やろうと思ったらアルミの弁当箱が反応してたの…

つまんね

あぁぁぁぁぁ、おもんない。

メモリー届いた

予想以上に早く、注文していたメモリーが届く。晩飯食った後に早速増設。これで2.5Gだ。PCは早くなったのか?早くなったはず。早くなったに違いない。 メモリーより前に注文していたデジカメのバッテリーはようやく注文受付モード。遅いっちゅうねん。

メモリーを注文

前々から欲しかった親PC用のメモリーを注文。2GB。届くのが楽しみです。 焼き芋・ホットドック大会。行かなあかんかと思ってたけど。子どもらだけで勝手に行きよった。この土日も外に出てないなぁ。毎週こんなんじゃ腐りそう。