2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

あさみの下痢も治まり、保育園に行きました。まさは相変わらず「しんどい」といってだらけてます。 マンションの壊れたポンプ修理のため断水に。かあちゃんは、ついつい断水を忘れて水道の栓をひねっていたそうです。 ほったらかしのサボテン、今年もご機嫌…

まだまだ続く

まさまで、嘔吐。はるはもう直ったのに、あさみはあいかわらずひどい下痢。

さらに

はるが熱を出した。ほんまに続々と餌食になっていくなぁ。せっかくの大型連休なのに・・・ ガソリンが安いうちに給油しておこうと思ってエンジンをかけたら・・・かからん。先週ディーラーで充電してもらったとこなのに、もうあがるとは。しかたなくディーラ…

やっぱり

かずが次第に落ち着いてきたと思ったら・・・亜沙美が嘔吐&下痢に。やっぱ無限連鎖になるつもりやな、うちの子供たち。

今度は・・・

あさみに代わって、今度はかずが、下痢&嘔吐らしい。このまま無限連鎖にはならんといてくれよ。 久しぶりに帰宅時に歩く。結構暑いですね。そして、かなり疲れてしまいました。

こいのぼり

帰宅すると、こいのぼりがあげてあった。そういえば今年は初節句なのね。 あさみは、突発疹だったようで、病院にいったところ、水曜から保育園に行っていいそうな。明日からじゃないのねぇ。

風邪かも

自分も風邪ひいたかも。鼻水がつらい。 あさみは相変わらず39度台の熱。

風邪でしょうか

あさみ、39度近い熱。結構ぐったりした感じです。

入学式

かず、小学校入学。とりあえず、午前半休をとって自宅待機。今回のかあちゃんお出かけではわたるもよく寝ていました。 昼から仕事に行くののだるかったことといったら・・・・