2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

創立記念日

記念式典と祝賀会。結構飲みました。ダンシング谷村のサイン入りブロマイドをゲット。あんまりうれしくない。

Wii

たかが、「マリオストライカーズ チャージド」を購入した模様。あいつはそんなものよりもDSの本体を買わんとあかんはずやのになぁ。

ややこしやぁ

なんか、ややこしそうな仕事の対応をする。引きずらなければいいけど、どうなることやら。

残念

広島に行ったので、昼はお好み焼きにしようと思ったんだけど、駅ビルのレストランフロアには見当たらず。仕方なくラーメン屋で、チャーハンセットを。その後、下の階にに下りていったら、もう一フロアレストラン街があるのを発見。お好み焼きはこっち側にあ…

出張

広島まで日帰り。

水疱瘡

あさみが、保育所で水疱瘡をもらってきた。上の子達は一応みんなすんでるので、あさみだけに影響。機嫌は悪くないし、熱も高くないけど、なかなか薬を飲もうとしないのが問題。ヨーグルトに混ぜたりして何とか飲ませようとするが、思ったほど食べて(飲んで…

最近のわたる

なんとなく、人の顔を見て愛想を振りまいてるように思える。親ばかかなぁ。

出張

神奈川方面へ出張。目的地が結構駅から遠くてつらかった。暑いし。汗かいたっちゅうねん。 打合せは結構長く続くし・・・家に帰ったら21時じゃん。 お土産は崎陽軒のシュウマイ。今回は真空パックのやつじゃなくて生のやつ。おいしいかな?

ネット

それで、ずぅぅぅっと、掲示板見てるだもんなぁ。ダメすぎる。

だめだぁ

起きれなかった、お休み。

カレーライス

午後半休、帰りに蒲生四丁目まで歩き、カレー専門店いづみでカレーライスを食べる。ずっと食べずにいたせいで期待が大きくなっていたんでしょうか、正直そんなにおいしいって感じませんでした。それで、680円だもんなぁ。ちょっと高いです。これだけの金額を…

スピード逝去

結構長生きしたよね。今まで癒してくれてありがとう。

初taspo

朝、何も考えずにタバコの自販機でタバコを買おうと思い、お金を入れて、ボタンを押したら、「taspoをタッチしてください」とかぬかすじゃないですか、あせって思わず、返却レバーで返却しちゃいましたよ。広島はもうtaspoエリアだったのねぇ。すぐに冷静に…

打合せ

朝8:30からの社内打合せの後、顧客訪問。久しぶりで緊張したが結構しゃべれた。充分には反応を見ながらしゃべれてないのが、久しぶり感をあらわしていましたね。 昼には打合せも終了。営業さんに広島駅まで送ってもらい、解散。さて、昼飯と思ったが、新幹線…

久しぶりの出張

出張で広島に移動。本日は移動のみ。

眠れねぇ

晩飯は出張先でお好み焼き。「ゆうゆう」という店に入る。正直びっくりするほど美味いってわけでもなかった。入った店がハズレやったんかなぁ。生ビールもあんまりうめぇってほどじゃなかったし・・・発泡酒になれすぎてる? 薬を持ってくるのを忘れたのに重…

相変わらず

帰宅するとほとんどの子どもがアイスを食べてる。この調子でいくと真夏にはなんぼほど冷たいもんが必要になるんやろ。追加の冷凍庫が必要になるかもしれん。

まだまだ

資料読みが続いています。正直言って目的意識が希薄なので、資料を読んでも半分以上頭に残ってないのよね。かといって、直近で目標とするところも無いわけで・・・ 来週は出張があるので、ちょっと気晴らしができるかな。

究極につまらん

やること無さすぎ。そうそう資料ばっかり読んでられへんちゅうねん。だからと言って過負荷なのもゴメンなのよねぇ。給料もらってるんやから文句言うなってことかなぁ。

早起き

6時過ぎに目が覚めた。そっから二度寝すると辛そうだったので起床。ゆっくりと新聞が読めました。 晩飯に、昨夜の残りのカレーを使ってカレーうどん。腹いっぱいになりました。