2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誤報

昨日、たかはまだ熱があった模様。でも今日は元気そうです。 夏休みの宿題の追い込みで、小学生チームは頑張ってる感じ。中学生が問題だよなぁ。

長かったぁ

朝一で部長を捕まえて打合せ。喫煙室でやったんでタバコ吸いすぎたかも。なんとなく、進める方向がわかったような気がした。 その後はひたすら検討、途中だいぶんと飽きた。やる気がでないよぉ。

復活

はる、かずも熱は下がった模様。たかも微熱があったがひどくはならなかった感じ。このまま我が家から消滅してくれるでしょうか?

悩ましい

私に何をやれといってるのか。無理難題を押し付けないで欲しい。 産業医と面談。このペースで1日1日を乗り切れとのこと。それが簡単にはできないんだよなぁ。そろそろ疲れてきてるし。

夏風邪

ちょっと前のあさみに続いて、かず、はるが発熱。やつらはまだ風邪薬がのめるから早く治るかな?

所属異動

今日から間接部門だ。ますますやる気がなくなるような気がするぞ。。。

夏風邪?

あさみがきのうから下痢だそうで。ジュースを飲みすぎやね。あと、寝冷えしたのかも。昨日の晩は腹巻をして寝て、でも今日は保育園にいけませんでした。帰宅したらお夕寝してたので、いつもの「シューンいこう」がなくてちょっとゆっくりできました。

疲れた

一週間なんとか頑張れました。火曜日の東京出張のせいか、ちょっと夏ばて気味なのか疲労感が強いですね。