2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

73.1kg

体脂肪太り気味。便通あり。下してました。

72.1kg

体脂肪太り気味。便通無し。

寄り道

帰りにどうしても食べたくなってしまい、古潭に寄ってみそラーメンを食べる。食った後は、結構汗が出てきました。最近ラーメン食うと汗がでやすいんだよなぁ。なんか病気持ってるんでしょうか。

ちょっと面白いことになるかも

某所から電話。10分くらい話をする。いまはまだ詳細は話せませんが、大きなイベントになりそうな予感です。とりあえず次の日曜日は全員家にいること!!

71.8kg

体脂肪肥満。便通あり。また下してる。

またまたやる気無し

午前中は打合せがあったので、なんとなく過ごせたが、午後はまったくやる気になれませんでした。 来週の火曜日から金曜日まで東京に出張が決まりました。久しぶりの長期出張です。疲れるんやろなぁ…

72.5kg

体脂肪肥満。便通あり。下痢気味。

72.8kg

体脂肪太り気味。便通無し。

疲れてる

バタバタと監査報告書を作る。レビューで結構赤が入ってしまいました。でも、基本はOKでしたね。疲れました。

胃の方の通院

午前半休をとって胃の検査。CTとレントゲン、採血、採尿。わりと待たずにすんだので良かったです。その後、地下鉄を駆使して京橋まで移動して、昼食。KiKi京橋の新福菜館でAセット(中華そば+ヤキメシ小)。まずまずおいしかったです。でも、なんか食った後、…

73.0kg

体脂肪太り気味。便通あり。

72.4kg

体脂肪太り気味。便通あり。

73.0kg

体脂肪太り気味。便通なし。

73.7kg

体脂肪肥満。便通あり。

551のあるときぃ

帰りに551蓬莱の豚饅を買う。我が家の人気メニューなので、総計12個を買いました。2,000円近い出費、結構痛いかも。でもまぁ、喜んでくれるはずだしね。

やけ食い?継続中?

晩飯は食わんとこうと思って、とりあえず晩酌を済ませたんだけど、その後でふりかけご飯と出前一丁を食ってしまった。意志が弱い。

しらみ発生

保育園から連絡があり、あさみにしらみが見つかったとのこと。かあちゃんがあわててみんなをチェックしたところ、なつ以外はかあちゃんも含めて発見されたそうです。今日はみんなお薬シャンプーをするとのこと。あと、これを機会にというだけではないだろう…

74.3kg

体脂肪肥満。便通あり。やっぱ昨日のカレーが良くなかったよなぁ。

やけ食い?

晩酌の後、どうしても食べたくなりカレーライスを食す。明日の体重と体脂肪が恐ろしい…

通院

帰りに通院。そのまた帰り、ラーメンきはるの誘惑を断ち切り帰宅。週末に病院に行って帰りによるのがいいよな。きっと。

打合せ

出張先で打合せ。何度か気絶してしまいました。会議の内容も全然頭に入ってこないし、ダメでしたね。

73.8kg

体脂肪太り気味。便通無し。

74.1kg

体脂肪太り気味。便通あり。

経費削減

残業は基本的に禁止だそうな。とはいっても忙しい部署はそんなこと言ってられないんだろうなぁ。自分的には最近はほとんど残業はしてないので、影響は少ないんだけど、間接部門の首切りが怖かったりします。

74.4kg

体脂肪太り気味。便通あり。

SWG

製品調査のSWG。なんとなく、お互い探りあいをしてる感じで、まだ、打ち解けた雰囲気ではなかったですね。まぁ、でも思ったことを素直にしゃべれたし、少しは身になる打合せだったかな。

品川丼

出張の帰りに、品川駅で夕飯。前から気になってた品川丼を食べました。感想は、まぁ、お値段なりかなってことで、ついででもなかったらわざわざ別ホームに行くほどではないですね。

74.3kg

体脂肪標準。便通あり。

74.7kg

体脂肪太り気味。便通あり。

TSUTAYA

久しぶりにCDを借りようと、TSUTAYAに寄り道。ピックアップしていたCDは軒並み置いてませんでした。DEPAPEPEぐらいはあって欲しかったなぁ。仕方ないので、大塚愛と宇多田ヒカルのCDを借りて帰ってくる。