2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに放映

放映されました、「せやねん!」の「嗚呼!ニッポンの兄弟」。結構面白く編集されてて楽しく見れました。電話とかメールがいっぱい来ました。あんまり普段かかわりのない人からも… ニンテンドーDSi欲しい!

74.5kg

体脂肪太り気味。便通あり。やっぱり夜遅くにラーメンなんか食いにいってたらあかんね。

豚饅

帰りに551に寄り道して、豚饅をかって帰る。\1920なり。結構痛い出費かも。 わたるの保育所入所はNGだった。かあちゃん、外には働きに行けないですねぇ。困った。

TPS

研修。演習もあって結構疲れました。役に立つのかな? 役立てないとあかんねんやろうなぁ、問題意識を持って。

73.7kg

体脂肪太り気味、便通あり。すっきり。

なつとプチデート

夕食後、ラーメンが食いたくなり、八兆らうめんに行く。お供になつを引き連れて。餃子とから揚げとラーメンを食べました。ラーメンは、白菜がいっぱい入ってて甘めの味付けなので、ちょっと飲んだ締めにはいまいちでした。明日の体重が恐ろしいです。ちなみ…

打合せ

あんまり面白くない打合せにでる。明日も積極的になれない打合せがあるんだよねぇ。やだやだ。 産業医と面談。やっぱり、ウィークデーは飲酒を控えるように言われてしまいました。でも、なかなかねぇ。

73.1kg

体脂肪標準。便通あり。

74.1kg

体脂肪太り気味。

72.9kg

体脂肪太り気味。

73.2kg

体脂肪太り気味。

74.9kg

体脂肪太り気味。

74.0kg

体脂肪肥満。

72.8kg

体脂肪太り気味。

来客対応

セキュリティ関連の製品紹介をしてもらう。まっちゃ139の中の人だったそうで、かなりびっくり。

73.2kg

体脂肪肥満。

74.0kg

体脂肪肥満。

通信簿

「ブログ通信簿」を試してみる。「図書委員タイプ」って何なんでしょうか?

退屈

朝からあんまりやる仕事がないなぁと思っていたけど、少しは時間をつぶせる作業ができました。つうか、竹谷くん、毎回のように違う携帯電話から電話してくるのはなぜだろう…

74.7kg

体脂肪肥満。便通あり。調子悪し。昨日も晩ご飯の後でカレーうどんを食ってしまったもんなぁ。ちょっと節制せんとあかんなぁ。

ばたばたと

帰宅したら、「もうすぐ津田さんがくる」とのこと。子供達の写真のデータを取りにくるらしい。「せやねん!」グッズをいっぱい持ってきてくれました。またまた津田さんのその場の思いつきのような気がするが、夫婦の昔の写真も欲しいとのことで、アルバムか…

疲れた

午後から出張で打合せ。あんまり議題に積極的に関われませんでした。

75.6kg

体脂肪肥満。

車検

朝からディーラーに車を持っていく。担当営業、前はマッシュルームカットみたいなんやってんけど、今日見たら刈り上げにしてた。ちょっと雰囲気が変わりました。

74.2kg

体脂肪肥満。便通あり。ちょっと下してました。

久しぶりのデート

家のことは土肥ポン太さんと子供達に任せて、デートに出かける。いったのは、コストコ。じっくり時間をかけていろいろ見て回りました。晩ご飯も外食、でも、家の近所にはいておこうということで、「ふうふや」でうどん。 家の子供達がどうなったかは、今月末…

72.5kg

体脂肪太り気味。

飲み会

退社した後輩が結婚したってことで、お披露目宴会。飲みすぎました。帰宅は午前2時。明日は出かけないとダメなのに。

72.8kg

体脂肪肥満。

ラーメン

弁当無しだったので、昼ごはんは外食。熊五郎でラーメン。なんか、麺が変わってしまったみたいで、美味くなかったです。もう二度と行くことはないやろうなぁ。