2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝

わたると一緒にお昼寝。4時過ぎまで寝ました。休日は寝てばっかりだ。

起きたけど

朝からずっとかあちゃんがパソコンを使っていて、全然暇つぶしができませんでした。

よく寝た

10時半頃起床。ちょっとTLを眺めた後、朝ごはんにテキサスバーガーを食べました。

飲みすぎだね

昨日、調子に乗って飲みすぎました。朝は目覚ましがなるまで起きれませんでした。早起きしたかったんだけどなぁ。

ひま、ひま

やることがないわけじゃないけど、やる気にもなれてなくて、手に付かない状況です。今日は役員面接があって、関東方面での仕事もと…

電話

テレビの企画会社のひとから電話。もしかすると全国区デビューかも。ちょっと先の話になりましたが、受験真っ最中だしその方がいいでしょう。

有意義

ほぼ一日中Twitterをしてました。休日にしかできないストレス解消法ってことで悪いことではないんだろうけど、もったいない気もする。 一応洗濯物をたたむという家事もやりました。今日は昼寝をしなかったので、早めに寝て明日の早起きに備えよう。

だめだ

低調の波がかなりきまくってるみたいです。出勤準備にかかろうとさえ思えませんでした。やばいかも。

めっちゃ寝た

昼ごはんのあと、昼寝。1時過ぎから6時頃まで寝てました。その間に、帰ってきたり出かけていったりしたようなのですが、全く気付かず、熟睡してました。

だめでした

出勤準備にかかろうと思ったところで挫折。まったく行く気が失せてしまいました。なんか変な波がきてるのかなぁ。去ってくれればいいけど。このままずるずる休むことはしたくない。したくないけれど…

まずまず

6時頃目覚めてそのまま起床。寝起きは悪くない。今日も暇な一日になるんだろうなぁ。ゆううつです。

ちょっと寝坊

7時に目覚ましの音で目覚め起床。今日は早起きさんではありませんでした。昨日の酒が効いたかな?

ひま

やることがありません。まったくと言っていいほどに。資料を読んでたんですが、気絶しました。変な格好で固まってたせいか首がこってます。

うーむ

午前中はやることがなかったんだけど、メール読んだり調べものしてたらわりと早く過ぎました。午後は出張先で打合せ。基本的に言いたいことだけ言えばいい打合せなので、お気楽に参加しました。

今年初

出張先は天満橋だったんだけど、帰りにわざわざ淀屋橋によって、インデアンカレーを食べてきました。今年初でした。久しぶりに食べたせいかけっこう辛く感じました。でも、おいしー。

悪くない

6時過ぎに起床。月曜日にしては、気分は重くない感じ。なんとか1週間やっていけそうかな。お仕事の密度次第だろうけど。

さらに

昼ごはんは、マーボーカレーというのを食べた。なんか中途半端で、今一つでした。 昼ごはんのあとは昼寝。7時前まで寝てました。

良く寝た

昨日は早めに寝て、今日も9時頃まで寝たので、たっぷり寝た感満載です。

二日酔い

昨日ほとんど何も食べずに飲んだせいで。結構気分の悪い目覚めでした。コーヒー飲んでちょっと落ち着いたところで、たまごご飯を投入。その後2度寝しました。昼にはすっきりしてました。 テレビの出演者募集の会社のひとと電話で話をしました。とりあえず、…

やることが増えてきた

いい感じの負荷がかかってる。このペースでいければいいんだけど。

デート

なつきとデート。めっちゃいっぱいしゃべった。楽しかった。

良く寝た

6時半に起床。シャワーを浴びてすっきり。週末だと思うと心も軽やかです。

バタバタ

やることは結構あるんだけど、かえってなにも手に付かない状況。大物が期限ぎりぎりなので、はやく片づけないといけないのに。ちょっと低調かも。

明日にそなえて

店の予約は完了。あとは、出たとこ勝負ってことで。いったいいくらかかるだろう?まぁ、2人なので、知れてるとは思うんだけど。ちょっと話題を仕入れとかないとだめかなぁ。

狂ってる

3時半に目が覚めて、そのまま起床。よくないかなぁ。昼間に影響しそうな気もする。

久しぶりに

わたるとお風呂に入った。というか、そもそも自分が夜に入ったのは何日ぶりって感じです。 twitterつながらん。Webでもだめだし。週刊ダイヤモンド効果?

良い目覚め

6時頃に自然に目が覚め、そのまま起床。いい感じで目が覚めて、気分も悪くなかったです。

ひま

やることは与えられたけど、調べるネタが少なすぎる。とりあえず、試したほうが早いね。明日やってみよう。

更新

手帳の更新の手続きに病院によろうと思ったけど、今の手帳の写しがいるらしい。手持ちしてなかったので断念。来週にしましょう。 帰宅したら、ぽちった週刊ダイヤモンドが届いていました。はるに宅配ボックスに取りに行かせたんだけど、やり方をしらんかった…

外食

といいますか、テキサスバーガーが食べたくて、今日はお弁当をパスさせてもらいました。マスタードが効いていてなかなかにおいしいです。でもセットで710円分の価値があるかといわれると…