2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうむかつく

あさみしつこい。

昼寝

昼食後は、恒例の昼寝。夕方までは寝ませんでした。珍しい。

おゆうぎかい

朝からおゆうぎかいを見に出かける。相変わらず撮影マナーの悪い人が多いです。自分さえよければいいって感じで育てられてるんだろうな。かわいそう。

電話連絡

制作会社の人から連絡があった。来週からさ来週にかけて大阪に来るので、その時に話を聞きに来たいそうです。日程の候補をもらうことになりました。

買い出し

お買い物に行きたいとねだるあさみをつれて、ジャスコまで。カールの元祖カレーがけとかいうのがあったので、買ってみた。

だるい

8時前に起床。なんとなくだるい感じ。寝過ぎなのか。寝足りないのか。 昨日、テレビの企画会社の人から連絡があり、今日制作会社の人が連絡してくると伝えてきました。どうなることやら。

ラーメン

帰りに、古潭に寄って、古潭ラーメンの味噌味を食べました。はっきり言って暑いです。 さらに帰りにジャスコによって発泡酒の買い出し。雨だとうっとうしいです。

相変わらず

やることがないです。でも午後はサーバのラック搭載のお手伝いをしたり、打合せがあったりで、なんとか過ごせました。

不調

5時前に起床。目はぱっちりとあいたけど、なんとなく胸やけ。気分悪い。 なつがリビングで寝てます。パソコンが気兼ねなく使えます。

今日も

ひま!やることがありません。推進担当は早く担当を割り振るように!

よく寝た

6時頃まで熟睡。途中目覚めることもなくよく眠れました。ちょっと寝過ぎてぼーっとしてます。

だめ

午前中はなんとかやることがあったけど、午後は全くやることなし。自習する気にもなれなくて、サボってました。

電話あり

東京の企画会社の人から電話あり。今日は時間が合わずに別途明日連絡してくるとのこと。さて、どうなるかな。

早起き

3時すぎに起床。すっきりとはしてる。でも、きっと早すぎるんだよなぁ。 とりあえずシャワーを浴びた。目が覚めると思ったけど、疲れたのかかえって眠たくなった。

ひま

午前中は打合せに無理やり参加してなんとか過ごせたが、昼からはひまったらありゃしない状態。ストレスがたまります。

よく寝た

6時前に起床。なんとなくよく寝た感じです。頭がぼーっとしてます。

打合せ

午前中はどうでもいい打合せに参加させられて、やらなあかんことが進まず。 昼休み、お弁当を食べた後、大慌てで本日納期の仕事を。昼休み分どっかで取り換えさなあかんし。 午後は出先でWGの打合せ。今日は結構一杯しゃべりました。なででしょう?新しい女…

寄り道

帰りは家と反対方向にあるインデアンカレーにわざわざ寄り道しました。満足。

やっぱり

変な時間にすっかり目が覚めてしまいました。仕事に影響出るかもだけど、もう寝る気になれない。

寝まくり

昼食後、お布団でごろごろしてたら、すっかり寝てしまいました。しかも2度寝をするという。疲れてんのかな。

なんか疲れてる

朝からすっきりしません。低調の波が来てる感じです。しんどい。

お留守番

保育園組は保育園に。ほかの子はお買い物に出かけたので、一人でお留守番。Twitter三昧。こんなことでいいのか?

酒が残ってる?

8時半頃起床。なんとなくすっきりしません。昨日の酒が残ってるんでしょうか。でも、朝ごはんを食べたら、すっきりとしてきました。

調子悪い

さくさくと仕事。でも午後からはシステムが不調でうまく進みませんでした。面倒見てる人がセミナー参加で解決できなかったので、待ち状態。ひまこいてました。

早起きさん

5時半頃に起床。すっきりと目が覚めました。

打合せ

朝からずっと打合せ。午後は眠かった。気絶寸前でした。

スンドゥブ

おひるごはんは韓国料理の店で。スンドゥブを食べました。おいしかった。

まじめに

朝から眠かったけど、頑張って仕事しました。結構進みました。

デート

フォロワーさんとデート。新宿で飲みました。初めてあったとは思えない感じで楽しく過ごせました。ちょっと飲みすぎたかも。

さすがに

早すぎるかな?3時過ぎに目覚めて、そのまま起床。今日は新幹線での移動があるので、何とかなるでしょう。