2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会

ミナミでtwitterのフォロワーさんと宴会。やっぱり酒が入るとみんなテンション高くなって楽しいや。久しぶりにカラオケにもいったし。ハグハグいっぱいしたし。楽しかった。また企画するぞ。

今日も

遅くまで残業。久しぶりに深夜残業の時間帯に。それでも終わらない…明日は残業できないので、今日は仕事を進めたいのに、うまくいかない…

残業

さすがに期末がくると忙しい。ってか、時間が全然足りない。残業をしました。でもそれなりの時間にはあきらめて帰宅しましたよ。

訪問者あり

親戚のおじさんとおばさん、かあちゃんの両親をお迎えして軽く宴会。ひるまっからたっぷり飲みました。

バーベキュー

twitterのフォロワーさんと舞洲でバーベキュー。幹事役だったので、けっこう大変でしたが、無事に終わって何よりでした。みんなも楽しんでくれたみたい。自分はちょっと二日酔い気味でしたが…

ぼちぼちと

やれることをコツコツと。でも、3月中に終わるかなぁ。

飲みました

行きつけのお店の女の子と同伴。2人とも若いけど、いっぱいいろんなお話できました。電車で帰れる時間に帰りました。

いい感じ

6時に起床。すっきりと目覚めた。いい感じです。

二度寝

5時頃に起床するも、リビングで横になってたら二度寝してしまいました。けっこうぎりぎりに。 出張で東京へ向かう途中、名古屋でフォロワーさんとランデブー。2分間って短い。

勉強会

SPAM関連の製品の勉強会。具体的な設定事例や注意点などの説明があり、勉強になりました。

あかんかった

進捗が上司に伝わってなくて、怒られちゃいました。ひとしきり反省…でも、めげずに今日も定時退社。

おやつ

帰りになか卯によって親子丼!!たまに食べてくなるものは仕方ないですよね。ね。

早寝早起き

早々に寝落ちして、早起きさんでした。4時前に起床。寝る前の薬飲み忘れたせいでしょうか…

真面目に

項目消化に取り組みました。進捗も入れました。定例はぶっちしましたが…

二度寝

2時半頃目が覚めたけど、さすがに二度寝。5時半頃に起床しました。早寝早起き。

まずまず

8時過ぎに起床。仕事に行こうかと思ってたけど…

食べ過ぎ

昼ごはんをたっぷり食べて、おやつもしっかり食べて、お昼寝しました。良くないですね。

誕生日

今日はわたるの誕生日です。今のところはっきり喋る言葉は、「かあか」「とおちゃん」「読んでー」「いっこちょうだい」です。

お寝坊さん

10時頃に起床。良く寝ました。目覚めは割とすっきりしてました。

昼寝

昼食後、昼寝をしました。寝るときはよく寝ます。 夕方、散髪に。これで一つ課題がクリアできました。

1日中

だらだらとした休日。お買物と散髪にはいかなあかんねんけど…

意外と

前日飲んだ割には早起きさん。7時半頃には起床。でも、あんまり調子がいいとは言えないね。

進まん

障害の解析のためにマシンを取られて仕事が進まん。結局項目は全然はけず。 午後は社外で打合せ。早起きのわりには眠くならずでした。

飲みに

打合せが淀屋橋だったので、帰りにインデアンカレー。おいしく頂きました。 その後、本屋で時間をつぶしていつもの飲み屋へ。隣に座ったお客さんと盛り上がりました。楽しかった。

寝落ちした

めずらしく、わたるが添い寝のまま寝た。その横で、twitterのポスト途中で寝落ちしてました。そのぶん早起きさん。4時に目が覚めました。

早起き

4時半頃に目が覚めてそのまま起床。新しい薬が効いてないのか、昼寝したせいなのか…

今日もだらだら

やる気になれません。ローテンションのままなんとかこなす感じでした。

だらだら

朝の仕事までに時間があったので、たっぷりと寝ました。ホテルでゆっくりできました。でも、テレビを全くつけないようになってきてるなぁ。

打合せ

午前中は出張先で打合せ、参加人数が少なくて笑いました。 お昼に移動して夕方事務所へ。月曜日にしかけたテストは失敗に終わってました。属性名を間違えてたという。情けないです。

プレゼン

200人収容のホールでプレゼン。と言っても客はまばらにしか入っていませんでしたが…