2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

65.2kg、便通あり。

昨日買ってきた2×4の材木を早速使ってみる。 180cm程度なんだけど一本橋で通過するのは結構難しい。子供たちもなかなかうまくいけない感じ。 主な練習メニューは、サイドホップ、ジャックナイフターン、スタンディング、漕ぎ上げフロントリフト。 サイドホッ…

10:00頃起床。 まさは朝からサッカー。 午後からは、文化祭の予行演習だそうで、まさ、なつ、かあちゃんはおでかけ。 昼飯食って、少し休憩後、マンション前の広場で遊ぶ。 なつは20インチの一輪車で楽しそうにあそんどる。18インチのやつより乗りやすいそう…

65.2kg、便通あり。

雨のため練習できず。 コーナンで、2×4の材木を購入。一本橋の練習や、ホッピング、バニーホップなどに活用する予定。 端っこが切れて、ハンドルがむき出しになってきて危険なので、グリップを買いに行く。 付け替えるつもりだったんだけど、邪魔くさくて、…

朝、9:00頃に起こされる。 何で休みの日に起こされたんかすごく疑問やってんけど、車の修理にディーラに行かんとあかんかったんですね。 1時間ほどディーラで過ごす。担当の営業は相変わらず挨拶にも来ないゾ! 帰りにシャ・ノワールでケーキを買って帰る。 …

64.9kg、便通あり。

打合せで出張の予定だったので、ノーマイカーフリーチケットを買ったのに、打合せは中止に。交通費をかえせぇ。 相変わらずバタバタとしてます。 帰宅後、電話が入り、課題をほったらかしにしてるけどどうなってるんだと言われる。ちゃんと言われたことはや…

帰宅後、晩飯前に練習。 サイドホップ、ジャックナイフターン、漕ぎ上げフロントリフト、リベラ。 サイドホップでの段差のぼりはだいぶんと安定感が増してきたような気がする。 ジャックナイフターンはちょっと腰が前に入りすぎてるかも。もう少し腰を引いて…

65.0kg、便通あり。

昼から出社したりして・・・ 明日の打合せの資料をがんばらせる。今ひとつよい感じにならないねぇ。

文化祭のお迎え前に練習。 なんかいまいち・・・ ステアケースを中心に、スタンディングやリベラ降りも織り交ぜて。 ステアケースでうまくあがれないです。少し酒が入っているほうが順調? リベラはまったくダメダメ。前輪が先に落ちてどうるすよ。

文化祭の練習の第一陣を迎えに行く。 風呂の用意をしている間にかずはダウン。ま、しゃあないか。

65.1kg、便通あり。

晩飯後、遊歩道で練習。 ステアケース、リベラ降り。 ステアケースは不調。呑みすぎのせいかしら。 リベラ降り、階段2段分くらいのベンチから試してみる。左足がペダルから離れがち。何でだ? 高さ的にはおそらくあんまり変わんないと思うんだけど、直接降り…

淡路島で打合せ。昼頃出発。 途中、淡路島で高速道路脇の一般道路が土砂崩れで埋もれてたり、すごい状態。

寒いです。 晩飯食い終わった頃にはるが起きてきた。うっとおしいですね。 またまた、風邪がぶり返してきたのか、熱っぽい。

65.2kg、便通あり。 風邪がすっきりと治らない。頭痛、熱っぽさ。

雨のため、練習できず。

定時に出社。 だらだらと過ごしたりして・・・ 明日の淡路島行き確定。

65.4kg、便通あり。

晩飯後に少し練習。 ジャックナイフターン、サイドホップ。あと、スタンディングを少々。 呑みすぎたせいでまったく安定せず。とりあえず、乗ったという実績を作ったのみ。 右手人差し指の第二間接にできた肉刺が痛いです。昨日、ジャックナイフ系の練習をや…

相変わらず遅刻。 なんとか資料を仕上げたのに・・・打合せのアポが取れてないそうな。

65.1kg、便通あり。

緑地では、子供の相手をするためにあまり練習できず。 40cm程度のステアケース。何度かやってると手首が辛くなってくる。 一旦帰宅し、家の前で練習。 ホッピングで段差のぼり、リベラを中心に。 ホッピングでの段差のぼりは、ジャンプ後できるだけ力を抜く…

7:30頃起床。 かあちゃんはまさのサッカーの引率に。かずもつれて8:00頃出て行く。 午前中は、洗濯物をたたんだくらいで、あとはだらだらとすごす。 昼飯後、緑地に遊びに行く。チャリの練習と、フリスビーもどきのおもちゃで遊ぶ。 帰宅後は、あいも変わら…

64.6kg、便通あり。

昨日押し付けられた仕事を適当にこなす。

昼飯前に、ブレーキの調整。とりあえずシューがリムに触れない状態に調整できた。 しばらくジャックナイフターンを練習。まぁそれなりって感じ。 買い物から帰ってきて晩飯までの間にさらに練習。 スタンディング、ジャックナイフターン、パラレル、リベラ。…

昼飯後、かずの誕生日プレゼントを買いにトイザラスまで。 ついでに20インチの一輪車を購入。さらにお風呂で遊べそうな石鹸クレヨンとフリスビーもどきを購入。