2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おこされた

5時半過ぎにたかにおこされる。確かに昨日、「明日の朝DSのWi-Fi設定をしてやるから、おこしていいよ」とは言ってたけど、早すぎでしょ。 そのまま起床してtwitter。ダラダラ。

お留守番

1人の休日が楽しめると思ってたんだけど、あさみがお熱で保育所をやすまざるをえない状況に。まいった。

デート

フォロワーさんといっしょにアリス・イン・ワンダーランドを見に行きました。始めての3Dでしたが、臨場感がありますね。ストーリーもわかりやすくて、子どもが見ても楽しめそうでした。 一緒にいったフォロワーさんが風邪のひき始めとのことで、声が出なかっ…

すっきりしない

6時過ぎに起床。昨日飲みすぎた。しんどい。

ちょっと遅め

6時過ぎに起床。いま一つすっきりしない目覚めでした。

全然

やることがありません。つらいです。タバコの回数が増えます。 勉強会。正式な案内はとおちゃんが出さないとだめらしい。人にふっておいて成果だけとる気かな。悲しいな。

参考書探し

会社での勉強会用の参考書を探しに終業後先輩とジュンク堂へ。いろいろみてよさそうな本を決めました。

イカ焼き

帰りに阪神百貨店に寄って、イカ焼きを買って帰りました。 帰りのバスは運転手がへたくそで、ブレーキのたびにショックを受けてました。そんななかiPhoneの画面を見てたんで、けっこう酔いました。

良く寝た

6時過ぎに起床。昨日飲みすぎのせいか良く寝ました。

打合せ

午前中は、だらだらと。午後は打合せとその議事メモ作成でなんとか過ごせました。

プチオフ

フォロワーさんとデート。新梅田食堂街のリキマルという店でカレーうどんを食べた後に、ショットバーに行きました。かなりいちゃいちゃしてましたね。久しぶりに興奮状態になりました。でも、抱きしめるのと、キス(唇を除く)だけで、あとはなし。理性で抑…

普通に

7時半頃起床。そのまま起きてついったー。 昼ごろディーラがあり1年点検の予定だったが、とのこと。すっかり忘れてました。午後からの予定に変更してもらう。 3時頃にディーラに車を持って行って点検。ワイパーブレードとエアフィルターの交換でした。

良く寝た

朝目が覚めたけど、そのまま2度寝。11時前まで寝てました。夕方にもちょっとお昼寝。良く寝た一日でした。

飲みすぎた

前日飲みすぎたせいで、ちょっとゆっくり寝ました。6時過ぎに起床。シャワーを浴びて、目を覚まさせました。

打合せ

午後から社外でWGの打合せ、ちょっと眠かったです。 夕方からは勉強会に参加。もうすこし突っ込んだ事例紹介が欲しかったところでした。

ダメダメ

朝起きたものの会社に行く気になれず、お休みにしました。洗濯物を畳んだりとちょっと家のことをして過ごしました。

なんとか

午前中と、午後一番に打合せがあり、今日は気絶せずに過ごせました。打合せは発言もするんだけど、自分が一番経験が少ないんで、理想論しか語れないのがつらいところです。

まあまあ

1時頃にいったん目が覚めたが、そのまま二度寝。5時過ぎに起床。ちょっとすっきりしなかったけど、シャワー浴びたらすっきりしました。 今日は年次休暇の支給日。さっそく休みたい感が満載でしたが、なんとか気持ちを切り替えました。

ダメだ

やることがなさすぎ。資料読んでるだけじゃ、気絶するって。 成果評価の面談。前期も十分なパフォーマンスは発揮できずということらしいです。つーかね、仕事がないんだったら、関東に行きますよ。飼殺し状態は耐えれなくなってきた。

すっきり

2時半頃中途覚醒があったけど、そのまま寝つくことができて、5時頃に起床。昨日早く寝たおかげでけっこうすっきりしています。

早起き

5時頃に起床。そのまま起きた。でも昨夜寝たのが2時近かったので、昼間眠くなるぞぉ。

案の定

やることがあったらいいんだろうけど、やらなくちゃいけないことがなかったので、何度か気絶しました。つらかった。

通院

帰りに通院。今日はお薬だけもらってきました。でも、増やした薬があんまり効果ないんだよなぁ。ちゃんと相談すべきなんだろうけど、だるくて今日は無理!

さらに

昼ごはんの後、4時頃まで起きてたんだけど、そこから昼寝。全然だめだめの一日になっちゃいました。

眠い

8時過ぎに起床。しばらくiPhoneで遊んでたけど、だるくなってお布団へ。見事に二度寝。ディーラからの電話で起こされました。

早起き

6時半頃起床。すっきりした目覚め。でも、9時過ぎに眠くなってきて二度寝。なんかだるだるになってしまった。

まったり

朝は直接顧客先で、アポが10時過ぎだったので、家でゆっくりとしてから出かけました。眠くならなくて良かった。

プレゼン

客先でのヒアリング兼プレゼン。お客さんが基礎的なことも御存じなかったので、資料なしで簡単な教育を実施することに。1時間くらいぶっ続けでしゃべったので、さすがに満足度は高かったです。

カレー

客先が心斎橋だったので、お昼は足をのばして長堀橋まで歩き、インデアンカレー。おいしいんだけど、ちょっとぬるかったかな…

起きれた

昨日夜更かししたわりには7時頃にちゃんと起きれました。眠気もなくていい感じです。