プチオフ

  • フォロワーさんとデート。新梅田食堂街のリキマルという店でカレーうどんを食べた後に、ショットバーに行きました。かなりいちゃいちゃしてましたね。久しぶりに興奮状態になりました。でも、抱きしめるのと、キス(唇を除く)だけで、あとはなし。理性で抑え込んだ感じでしょうか。でも、普通に人が通る通路でいちゃいちゃしてたので、けっこうちら見されてたよなぁ。知り合いに見られてないか不安もあったりとか。
  • 待合せまでの時間を使ってヨドバシで買い物。名刺用紙と、iPhoneの充電ケーブルを買いました。でも、給料後にヨドバシをうろうろするって非常に危険ですね。必需品以外のいろんなものが欲しくなってしまう。