• 今日は診察。10:30からの予定だが、呼ばれたのは11:30。前は予定時刻どおりだったのに。。。今日はゴールデンウィーク前で混んでたのか?
  • 診察の結果は特に問題なし、次回は9月。ちなみに、胃の手術をした人は下痢になる傾向だそうな。私はどっちかっつうと便秘気味になったんだが。。。
  • 診断書をもらうためにひと悶着あり。事務の人、杓子定規すぎ。
  • とりあえず新たに薬はもらわなくなった。これで薬までまってたら何時になるか。
  • つうことで、病院を出たのは12:00過ぎ。13:00に本町で打合せなので、ゆっくり飯を食う時間がない。駅前のなか卯で親子丼を掻き込む。つっても以前の倍以上の時間がかかるけど。。。
  • 打合せが終わるともう17:00過ぎ。直帰することに。
  • 帰宅すると、Yahoo!BBから情報漏えいのお詫びの金券が届いていた。以前聞いた話だと郵便局(だったかな?)にとりに行かんとあかんとの事だったが、届いたのはクレジット会社(UC)のギフトカードだった。前のは不評やってんやろうなぁ。
  • N900iに不具合*1だそうな。ソフトウェアの更新をしようとしたら、バッテリーをフル充電しろだと。一応表示されている電池のレベルは3分の3なんだけどなぁ。
  • 68.5kg、便通あり。