kuboyasu2004-04-30

  • 今日も起きたら11:30過ぎ。9:00頃におきるつもりで目覚ましをあわしたのだが。。。
  • とりあえず、昼ごはんをさっさとすましてお出かけの準備をしていたら、じぃじ、ばぁばがきはった。そのまますぐに出かけられなくなり、結局13時少し前に家を出る。
  • はる、かずを連れて地下鉄に乗って天王寺動物園へ。
  • はるの希望通り、象・キリン・象・キリンの順番で見て回ったせいで足がくたくたになる。はるもかずもよく歩くなぁ。
  • 横木の上でだらーんと寝てるレッサーパンダ。野生動物の平衡感覚はすごい。
  • 帰り道、恵美須町駅まで行く途中で通天閣に上る。外が見えるエレベータ。苦手やっちゅうねん。
  • 帰ってきたら17:30頃、疲れたせいか頭痛がする。
  • なつの雑誌の付録を作る。細かい部分がなかったので、わりと作りやすかった。
  • P-in m@sterとデジカメをオークションに出す準備をする。デジカメの写真を撮ろうと付属品など一式を並べたところで、撮影に使っていたカメラのバッテリー切れ。。。
  • IXY DIGITALのバッテリー切れってほんまに突然やなぁ。警告表示が出て2枚ほどとったらもうアウトやし。。。
  • 68.1kg、便通あり。