• 最近の乱れた生活を矯正しようと徹夜を目指すが、8:30頃寝てしまい、起きたら10:30。後は夜まで起きてられたら戻るかな?
  • まさは朝から夕方までサッカーの試合。
  • 今日は午後から友達が遊びに来るので午前中は準備に追われる。
  • 布団上げ&掃除機がけ&一部拭き掃除をすると。。。もうあかん。体力が無い。
  • とりあえず、15:00頃到着、夕食まで庭と家の中で遊ぶ。
  • 夕食は手巻き寿司。ビールをいただく。500ml一缶以上飲んだ。結構いい気分になった。この調子だと夏になると飲んでしまうかもだ。
  • 23:00頃帰っていく。かずは夕方から寝ていて、帰っていく少し前に起きた。はるは寝もせずにまったく元気。すげぇな。
  • ライトマゼンタとイエローのインクカートリッジ届いた。夜見ると、発送が遅れると連絡のあったライトシアンも発送された模様。
  • デジカメとP-in m@sterとりあえずオークション終了。デジカメは最後にもう少し追い込むかと思ったが、伸びず。残念。
  • 68.1kg。