コアファイター

  • 10:30頃起床。とりあえずチーズトーストを食べる。
  • 昼はおでかけ。お昼ごはんは、げんこつラーメン。いまいち。値段なり、、、なのかなぁ。
  • そのあと、お買い物@ダイエー京橋。
  • おやつにソフトクリームを食べる。まさは、拗ねていらないそうな。バカみたい。
  • ダイエー混んでました。駐車場の空きがなく屋上まで。帰りもなかなか出れませんでした。
  • だいぶ前に買ってたガンプラを探り出し、昨晩から作り出した。とりあえず組み立ては完了。色は塗らなくていいかな、と思ったけどやっぱ組み上げてみると今ひとつ。あとは、シールを山ほど貼らないとダメなのだが、邪魔くさいな。。。
  • 「地図ディスクが読めません」と言ってたナビ子さん。今日は機嫌よかったのか使えました。
  • 68.5kg、便通あり。