• 午前中、総持寺。約2時間しゃべりっぱなし。迷惑だったかな。。。
  • 昼飯に、インデアンカレー。「ご飯少なめで。。。」と言って頼む。それでもなんか食いすぎって感じやった。
  • 紀伊国屋によって「タリスマン*1」を購入。ファンタジー物を買ったのは初めてのような気がする。学生時代はSFにははまってたけど、最近はサスペンス物ばっかりやったし。
  • 午後は事務所だけど、なんか疲れてやる気が出ない。昨日の残業のせい?
  • きょうは子供たちも早めに寝た。少しワリオワールドで遊ぶ。久しぶりにゲームで遊ぶと思ったようにいかなくてちょっといらいらするね。
  • 「魔が解き放たれる夜に*2」読了。裏表紙の解説に『一気読み必至の長編』とある通り、楽しく読めた。ちょっとラストスパート部分で主人公に都合の良いことが続きすぎるきらいはあったが。。。
  • 67.2kg、便通あり。