はいらないでね?

  • 何とか目覚ましで9:00頃に起きれた。
  • 朝飯食って、準備して、お出かけ。堺の「ハーベストの丘」。なびよさんを信じて走ってたらゴルフ場についた。。。
  • 着いてすぐ昼飯。その後、陶芸の体験教室で湯飲みに絵付け。
  • 街のエリアから村のエリアへ移動する途中の広場で、怪しげな看板を発見。「芝生養生中 はいらないでね?」って何で疑問形なの?
  • 他にも羊が触れるコーナーにも疑問系の怪しい看板や、妙にはねた「あぶないでっす!」みたいな看板が。。。VOWにも投稿したりして。
  • つり橋、結構揺れた。真下はまったく見えないんでその怖さは無いが、揺れもそれなりに怖いね。
  • 初めての乗馬も体験。
  • その他いろいろ遊んで、現地を離れたのは18:00頃。堺IC近くの「王将」で晩ご飯を食べて帰宅。疲れた。
  • 67.1kg。