• 8:55頃起床。って幼稚園に9:20にいかんとあかんのに。
  • かあちゃんはまさのサッカーの送迎のため不在、置いてあったパンを食べてすぐに家をでる。
  • 雨、やんでるように見えたが自転車で走り出すと降っている。
  • とりあえず、間に合った。保護者会は邪魔くさいのでサボって近くの喫茶店で休憩。
  • 例年は七夕の笹飾りを作らされるのだが、今年は趣向を変えた模様で、怪しい帽子を作らされた。
  • 昼過ぎに帰宅。またもやサッカーの関係でかあちゃん不在。
  • 昼ごはん用にかあちゃん吉野家豚丼カレー丼を買って帰ってきた。カレーのほうを食べてみる。いまいちですねぇ。
  • 午後は読書をして過ごす。「タリスマン」読了。こちらは「ブラック・ハウス」とは違って、素直にハッピーエンドでしたね。結構楽しめました。
  • 66.9kg。