• たかの発表会に行くため、8:00頃起床。
  • 朝飯をかっこんで、ちゃりでGo! 空気が抜け気味でしんどい。
  • 結構早めに着いてしまい、開門までえらく待たされる。
  • 発表会中、日差しカンカン照りで暑いっ!! 腕が真っ赤になる。下手すると熱射病になるぞ。
  • 昼飯後、夏用のハーフパンツを買いにユニクロへ。LサイズとMサイズを一つづつ。Mサイズなんて中学生のとき以来じゃなかろうか。
  • そのあと、スーツを取りに行く。
  • 晩飯後、ユーザートラブルの対応に巻きこまれる。5時間かかってとりあえず動くようにはなったが、原因が不明のまま。。。でももうすぐ2:00になるのでとりあえず原因究明は保留。
  • 66.0kg。