• 今日もマリンアクティビティ。
    • イルカウォッチング。すごいたくさんのイルカの群れに遭遇。30や40匹はいたんじゃないでしょうか。壮観でした。
    • シュノーケリング。はる、かずの面倒を見るためにパス。皆さんはお楽しみのようでした。
    • スヌーバ。これもまた、はる、かずの面倒を見るのでパス。こちらも皆さんに好評。
  • ホテルに戻ってウォーターパークで少し遊ぶ。
  • レンタカーでタモンにお出かけ。DFSのパーキングに停めたんだが、そのときに車止めに「ずりずり」っとぶつけてしまう。。。少しブルーに。
  • 射撃に行く。前にハワイでやったときよりいろんな口径の銃が撃てて面白かった。ショットガンも体験。反動が結構すごいですね。
  • 夕食は中華料理。横のテーブルの中国人のグループがうるさかった。
  • 夕食後、ビッグKマートでお買い物。これもまた時間がかかりました。