• 6:00頃起床。うーん、昨日早く寝すぎた?
  • とりあえず、WRC4で遊ぶ。
  • 昼前に注文していたTVBOXes*1が届く。すっかり気に入ってしまって2台目。
  • アンテナは何とか家にあったので間に合ったが、スピーカーが届かない・・・
  • とりあえず、延長ケーブルでも買おうかと思ったが、良く考えると、子供部屋のパソコンは5インチベイのスピーカーで、パソコンから電源を取ってることに気付く。パソコンをつけないと音が聞こえないじゃないですか。
  • ということで、スピーカーを買うことにして、昼飯。
  • 昼飯食って、お買い物。
  • とりあえず出かける前に、車の窓を拭く。いやぁ、汚い。きれいにしたらワイパーも結構いい感じでふき取ってくれるようになったし。
  • スピーカーは、オーディオテクニカのAT-SP100*2とかいうやつを購入。
  • 帰宅後も、WRC4で遊ぶ。なんとかSuper1600で全戦シングルラリーを制覇。