• 起きるなり、WRC4。
  • その後は、いろいろとDVDレコーダについて調査。とりあえず、ターゲットは、Panasonicの「DMR-EH70V」。
  • 午後から、子供会の新入生歓迎会ということでみんなが出かけていったので、一人電気屋に行く。
  • DMR-EH70Vは結構高いですね。利用頻度を考えるとちょっと辛いかも。
  • ということで、東芝の「RD-XV34」を買うことに。強引な交渉で結構安く買えました。
  • どーでも良いけど、店員がなかなか空かずに小一時間無駄に過ごさせられたのがダメ。
  • 帰宅後、早速接続・・・せっかくなのでD端子で接続したくなり、追加でケーブルを買いに行く。
  • 結局、3時間ほどかかってようやく接続完了。一番の問題点はテレビ下のラックに奥行きが収まらんかったことですね。
  • いろいろ弄りたかったけど、晩飯で呑みすぎ、酔っ払い状態になってしまい、遊べず。