• 8:00頃起床。
  • 今日は緑地に遊びに行こうと思ってたのに、朝から降ったりやんだり。
  • 結局、一日中家でゲームをして過ごしてしまう。
  • 返品交換のWRC4は返ってこないし、グランツーリスモ4もマンネリ化してきた(っつうか、行き詰ってるというのかもしれないが・・・)ので、「ENTHUSIA 〜PROFESSIONAL RACING〜*1」を中古で購入。
  • 早速遊んでみる。うーん、結構良くできてるんじゃないでしょうか、GT4とかWRC4よりも挙動がシビアかも。とりあえず、ぼちぼちと練習ですな。
  • さらに衝動的に「WRC 世界ラリー選手権 2004 総集編*2」を注文してしまう。すっかりラリーにはまってしまってる。
  • 晩飯はお好み焼き。これまた昨日に引き続き食った気がしねぇ。