半年に一回の診察の日

  • MTBで病院へ。サドルの角度が悪いのかケツが痛い。長距離用にはちょっと変更が必要だな。
  • 待ち時間約1時間で、診察は10分ほど。相変わらずですなぁ。
  • 次回は来年の1月に検査(胃カメラ、CT、レントゲン、採血、採尿)してから、診察の予定。
  • 帰宅後は、グランツーリスモ4で遊ぶ。
  • ようやく、Sライセンスが取得できました。最後のニュルブルクリンクタイムアタックはシルバーでクリア。アーケードモードのタイムトライアルを使って、S2000とかNSXでコースを覚えて、C9レースカーで6分を切るくらいで走れるようになってから、ライセンスにトライしたら、意外とスムーズに走れました。取得まで、長かったなぁ。
  • 晩ご飯は、くら寿司へ。