結構忙しく

カート体験

  • 8:30頃起床。
  • 午前中は録画していたテレビ番組などを見る。マジレンジャー、相変わらず面白すぎ。
  • 早めに昼飯を食って、まさと「レーシングカート体験講座」受講のため、たからづかカートフィールドへお出かけ。
  • 座学で簡単な説明と実車走行を3セット。わりと好き勝手に走りなさいって感じで、子供がとろとろと走っているところを大人が結構気合を入れて走っているというスゲェ状態。
  • とおちゃんは、トータル58周で、ベストラップは37.020secでした。もうちょいで36秒台だったのに・・・残念。
  • 一方のまさはトータル50周で、ベストラップは42.741sec。いまいちまさは思い切りが足りんようで、スピンすることも無く走っていた模様。こちらは3度ほどスピンしてるっつうのにねぇ・・・
  • 帰宅後は、なか卯に飯を食いに行って、盆踊り(夏祭り)へ。
  • 子供会関係のお店のお手伝いをするハメに・・・空気ビニール製品(って言うのかな)の空気入れ役をする。腕がだるい。