なまけてます

  • とりあえず、日記がとんでる間の出来事などを・・・
    • 買っちゃいました。PSP。とりあえずリッジレーサーズはクリア。後はテイルズ・オブ・エターニアをぼちぼちと・・・ あとは、レミングスを注文しちゃいました。楽しみ。WRCも買っちゃうんだろうなぁ。
    • PSPってば、ビデオを持ち出すのにも使えるんで、出張ん時にとても役に立ちそう。これでPDAみたいな機能もあればいいのになぁ。
    • GTFPをロジクールに送る。1月26日には届いた模様。どれくらいで帰ってくるかな?
    • 年に一度のフォロー検診。胃カメラがどうしても嫌だったんで、それ以外を受ける。医者からは、5年の間に1回はうけてなぁと言われた。
    • 歯医者の治療は完了。今後は真面目に歯磨きしないとね。