子守り

  • 子供会のイベントで小学生組み+かあちゃんはお出かけ。残ったメンバーの子守り。
  • 昼飯はなか卯で、なんか福引で2等のミニ牛丼が4枚当たる・・・
  • なんか、なか卯の牛丼てば、いまいちのような気がするんですが・・・
  • 子供たちにはボウケンジャーを見せておいて、自分はPSPWRCをして過ごす。
  • ボウケンジャー、ピンクが「これじゃボウケンピンクじゃなくてボケピンクじゃないの」とか言ってる。かずが、ボウケンジャーの番組宣伝をみて、マジレンジャーの呪文のように「ボケ・ボケ・ボケーロ」と言ってたのを思い出したりした。
  • 晩飯は手巻き寿司なんですが、のりが足りなくて急遽買出しに。寒いっ!!