朝からバタバタ

  • 出張の準備が不十分だったため、朝からバタバタとする。ほんで、バタバタした影響で結構重要なものを持って出るのを忘れてしまう。とりあえず、一旦大阪に戻ったときに取りに行かんとしゃーないってことで、家に取りに帰ることを覚悟したんだが、妻の人が新大阪駅の忘れ物センターに無理やり預けてくれた.助かった.柔軟なJRの人にも感謝.
  • 坂井泉水』死亡って・・・歌がすごい好きやってんけどなぁ.享年40歳かぁ.合掌.
  • 妻の人は、みんなを連れてラウンドワンに行ったらしい。全員連れて疲れたやろうなぁ。2人で見てても大変やのに1人で行くってすごい!!がんばってくれてるかあちゃんに感謝。感謝。