初taspo

  • 朝、何も考えずにタバコの自販機でタバコを買おうと思い、お金を入れて、ボタンを押したら、「taspoをタッチしてください」とかぬかすじゃないですか、あせって思わず、返却レバーで返却しちゃいましたよ。広島はもうtaspoエリアだったのねぇ。すぐに冷静になって「俺ってばtaspo持ってんじゃん」と思いなおして、もう一度お金を入れてボタンを押して、taspoをタッチして、って邪魔くさいですね。なかなかに。慣れればどってことないようになるんだろうけど。つうか、慣れたらお金と一緒にtaspoを取り出すようになるんだろうなぁ。でも、俺ってばtaspoを札入れに入れてるんだけど、小銭入れと札入れを別に持ってるので、小銭だけでタバコを買おうと思ったときに、わざわざ札入れからtaspoを取り出さないとダメなわけ?やっぱり邪魔くせぇぇぇぇ。