残念

  • 広島に行ったので、昼はお好み焼きにしようと思ったんだけど、駅ビルのレストランフロアには見当たらず。仕方なくラーメン屋で、チャーハンセットを。その後、下の階にに下りていったら、もう一フロアレストラン街があるのを発見。お好み焼きはこっち側にありました。。。まぁ、お好み焼きを食べるとビールを飲みたくなってしまうので、精神衛生上は良かったのかもしれませんね。
  • 行きの新大阪のお土産屋で最近集めてるキティのシャーペンを購入。大阪バージョンと神戸バージョン。これで東京、広島とあわせて4種類。まだまだ、いろんなところで売ってるんだろうなぁ。あと、近場で売ってそうなのは、京都と奈良かな。近々出張が入ればいいけど。