担担麺

  • 浜松町の打合せの後、新横浜に移動。東京に長期出張中のやつと飲みに行こうかと話していたが、21時に川崎ぐらいにしかこれないとのことなので、またの機会にすることに。
  • 晩飯はラーメン博物館も頭をよぎったのだが、さすがにはしごする気にもなれないので、却下。YI-CHANGという店で、まずは餃子をあてにビール。締めに担担麺を食べました。携帯で調べて、担担麺がすごくうまいみたいなことが書いてあったので、かなり期待していったんですが。うーん、一回でいいかなって感じでした。わざわざ食いに行くってほどのもんではなかったですね。ずっとネットでおいしいものを探してるんで、期待感が大きくなりすぎてるんでしょうか、なかなか「うまいものを食った」って気になれないです。ビールが一番うまいと思うもんなぁ。おっさん化してるんでしょうか。