寝すぎ

  • 昼まで寝てしまう。ちょっと寝すぎたようです。頭がボーっとするし、起きぬけのタバコがまずいです。
  • 昼ごはんはハンバーガー。ウェンディーズハンバーガーははじめて食ったけど、たまねぎがいい感じですね。
  • わたるは、一升もちを背負っては歩けませんでした。立つこともままならない状況。お盆の上の選び取りはミニカーでした。将来はレーサーにでもなって稼いでくれるといいのですが。
  • 晩ご飯は、お寿司。たっぷりと食いました。運転するつもりだったので、飲めないのが残念でしたが。
  • あさみがまさと遊んでて、手首を痛めたらしく、ずっと痛い痛いといってます。ちょっと長引きそうな予感。
  • 帰りも阪神高速で、さくっと帰宅。帰ったらビールが冷えてなくてかなりガッカリ。でも、冷凍庫で急速冷蔵して、しっかりと飲みましたけどね。
  • FMトランスミッター*1、帰りに聞こうとしたらなんかノイズが入っておかしいなぁと思ってたら、後席用のテレビがついてたせいでした。テレビチューナーが動作してるとノイズがのるんですね。ちょっと使い方に要注意ですね。後ろはテレビが見たいって時は使えんてことになるので。