要件定義

  • 社内システムの要件定義。思ったより効率よく作業ができなくて、残業になってしまいました。ヒアリングとかで時間かかるんだよなぁ。明日が期限のドキュメント監査のほうがほとんど進んでません。やばいです。
  • 室長とプチ面談。取締役が、「特定顧客について仕事やるより、プレのほうが良いのでは?」と言ったらしく、アカウントへの異動を打診される。やっぱり、お客さんについて仕事したら、休んだりしたときに影響が大きいもんなぁ。まだまだ実績が不足してるって事でしょう。とりあえず、アカウントへの異動でも異論は無いことを伝え、その旨をセンター長代理に打診してもらった。結果、センター長代理から是認の返事がきたようで、ぼちぼちと本格的な復帰に向けて動き出しそうです。