携帯買い替え

  • 昼ごはんは知人にもらったマクドナルドの株主優待券でビッグマックのバリューセット。多いかと思ったけどあっさり食えました。
  • なつは、友達とUSJに遊びに行きました。楽しんできた模様。ジェットコースターが面白かったそうです。
  • なつが、SoftBankの携帯を購入するのに便乗して、iPhoneを購入。せっかくSoftBankにしても普通の3GとiPhoneのメールのやり取りはパケ代がかかるらしい。もっとよく調べておくべきでした。
  • 総会に備えて、臨時の理事会。携帯を買いに行ってたのでちょっと遅れて参加。総会では司会をすることになってしまいました。
  • iPhoneを弄ってて2時前まで夜更かししてしまう。明日起きれるんでしょうか。