ハングアップ

  • 帰りの電車待ちの時間に、メールが来てるか確認しようと思ってiPhoneを弄ってみたら、あらまぁ、大変、反応しなくなってしまいました。再起動を試みるも状況は変わらず、っつうか、画面全体が真っ白になってしまって、スリープボタンしか効かない状態。しかも、スリープ解除しても真っ白な画面が表示される。帰宅後あわててオンラインマニュアルを見て、リセットをしてみたら、なんとか復活しました。いやぁ、あせった。リセットの手順をしっかり覚えこまされました。
  • 帰りに本屋によって、「名探偵コナン 64 (少年サンデーコミックス)*1」を購入。さらに551の蓬莱によって豚饅を買って帰宅しました。