iPhone不調・・・その後

  • またまた、SIMカード無しのエラーが出ました。SoftBankショップに持っていって、USIMカードをさしなおしたら一旦復活も、また再発。お店にあったUSIMカードだと再現しないので、USIMカードを交換するということになりました。ところが、持って行ったSoftBankショップにはUSIMカードの在庫がなく、連絡待ちになってしまいました。連絡が来るまでの間に再発したらいやだなぁ。明日から東京出張だし、出張先のSoftBankショップがどこにあるかも調べておこうっと。
  • ポチッとしたかった「ゼンハイザーコミュニケーションズ MM 50 for iPhone MM 50 iP*1」は、日曜日にオークションで通常価格よりかなりお安く購入できました。まだ届いてません。つうかかあちゃん連絡してくれてるのかな?