昼飯食いすぎ

  • 昼食は、打合せに出ていたメンバーと一緒に王将に。餃子とラーメンとヤキメシというかなりヘビーな昼ごはんになりました。
  • その後、梅田で、打合せメンバーとは別れ、ついついインデアンカレーに行ってしまいました。さすがに大盛りにはしませんでしたが。でも、やっぱりもうちょっとお腹が空いてるときじゃないと満足感がいまいちでしたね。
  • ヨドバシカメラで、iPhoneのUSBケーブルとマルチカードリーダライタ、LANケーブルを購入。今日もポイントカード持ってなかったです。ちょっと、財布に入れとかんとあかんなぁ。
  • 帰宅後、ジャスコにお買い物に。明日の朝ご飯と発泡酒カップラーメン、お菓子、タバコを購入。その帰りに偶然、あさみ、わたるを連れたかあちゃんに会い、大量のパンも一緒に持って帰ることになりました。
  • 夕方、かずまにテーブルをかたずけさせたら、たか、はるともめてうだうだ言ってる。聞いててイライラするんですよねぇ。年齢を考えると仕方ないのかもしれないけど、やっぱり、ちょっと発達障害の傾向があるよなぁ。